昔からよくいろんな人に
エロイ感じがすると言われます。
見た目は普通だし
髪の毛も染めてないし
露出が多いものも着ません。
下ネタも話さないです。
何を思ってエロイと
言われるのでしょうか?
また悪い意味のエロじゃなくて
いい意味のエロって言われる
のですがいい意味のエロって
なんですか(>_<)??
回答お願いします。
カデコリ間違っていたら
ごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

回答者の周りにもそういう異性1人いますね。

あんま仲は良くないですが。回答者の周りの男性陣にも「分かる!分かる!エロいよな!」と賛同されると思います。というか、結構みんな言ってます。本人に伝えたら怒られるのは間違いないので、質問者様の場合と違って陰でみんないってますけどね。

女性の視点で例えるなら、体格のいい男性がス~ツをきている姿をセクシ~と感じる感じでしょうか?で、そういう人が何気なくたばこに火をつける姿がカッコよく見える場合もあるでしょう。これを回答者がやっても様になりませんし、同じ体格で同じ事をしたとしても評価が分かれるでしょうね。何気ない仕草を無意識でやってもク~ル・渋い・カッコ良いと見える男性がいるように、性的なアピ~ルをしなくても、やけに仕草が色っぽく見えたり、性的に男性を惹きつけやすい女性もいると思います

ですので、質問者様が変えるのは難しいでしょう。むしろ変える必要のない長所だとも思います。周りがいっているいい意味でのエロさってのは、質問者様自体が(露出・性的な行動・言動)というのでなくて、質問者様の露出しない部分や、何気ない仕草などが男性から見たときに色っぽいとか、性的な意味で魅力を感じるといっているのでしょうね。質問者様には自覚がないと思いますが、同じように言われている回答者の知り合いは目の使い方がすごく上手です。どういう感じ?ときかれると上手く説明できないんですけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!

回答ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2012/03/12 22:02

悪い意味のエロ→あやまんJAPAN


良い意味のエロ→井川遥
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(^w^)

お礼日時:2012/03/14 13:12

体型と唇のかたちがエロいと 見た目でセクシーに見えますね たとえば 手島優とか エロい感じがするというのは 裏を返せば セクシーで

す 想像すると 文面みただけで エロいです いやセクシーがつたわってきます 異常かな(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体型や唇かぁ…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 22:15

よくある「エロっぽいしぐさ」のひとつに、「じっと目を見つめてくる」というのがあります。


男からみると、じっと見つめられるというのは、かなりドキドキなのです。
まあ、大抵は「単に目が悪いから」というオチがつくのですが。

そういう、自分では気が付かない何気ないしぐさが男の気を引いているのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆に例え好きでない人だとしても男の人の目はずっと見ていられないので、それはないかなと思います。

お礼日時:2012/03/12 20:59

エロイにいい意味も悪い意味もないと思う。



色っぽいというのならば、いい意味としてお色気ムンムンといった意味合いでしょうが・・


エロイ・・・なんでもしてくれそう。あんなことこんなこ・・・してくれそう。


って昔の男友達が言っていた。


エロイは・・・・エッチがすきそうとも言っていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかそんな風に思われてるなんてショックです…

お礼日時:2012/03/12 20:57

すぐにエッチさせてくれそうな女の子に見られてると思う。


そういう話題を振って、性交渉に持ち込めないか探っているんだと思う。

男は純粋にいい意味で言ってると思っているでしょうが、「(男自身にとって都合が)いい意味」だと思う。
客観的に考えて、(考えなくとも)ほめ言葉じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ…そうなんですかっ(>_<)
やだな…
そういう風に見られないためにはどうすればいいのでしょうか(>_<)

お礼日時:2012/03/12 20:07

異性に慣れててうまく扱えそう(軽い、というわけではなく)ってことですかね。


なかなかのモテ要素な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優になる夢をあきらめたい

こんにちは。
私は今春から調理師学校に通う18歳の学生です。
声優に憧れてますが、その理由が「自分の好きな声優さんに会ってみたい。」というものです。
私はもともとかつぜつが悪く、声も普通です。
無理だと分かっていても「もしかしたらなれるかも・・・」と、いう思いがあります。
「声優になる」という夢を「完全に諦める為」に皆さんに喝みたいなものを入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ……逢えばいいじゃないですか。声優になるかどうかは関係ありませんし。
 どう考えても「もしかしたら」でなれる職業ではありませんよ。
地獄を見、人生を賭ける度胸がない以上無理です。

 それよりも調理師学校頑張ってくださいね。

Qついついキツイ事を口にしてしまうくせを治したいです…… 私は昔からそのつもりじゃないのにキツイ事を言

ついついキツイ事を口にしてしまうくせを治したいです……
私は昔からそのつもりじゃないのにキツイ事を言ってしまって誤解されることも多かったです…
今好きな人がいるのですが、キツイ事言うのが怖くて声が小さくなり、喋れなくなってしまいます。
そしてキツイ一言を言ってしまうのです…好きな人なのに
この癖をどうにかしたいです。悪気は全くありません……アドバイスお願い致します…

Aベストアンサー

私は、よく怒ってるの?って言われることがありました。全く怒ってないのに。

怒ってる?って言ってくる人の話をよくよく聞いてみると、使ってる言葉が荒い、声が大きい、まくしたてるなど。

同じ意味のことを話すにしても、選ぶ言葉や話し方によって、違って聞こえるのではないかと思います。

そこで、今、私が心がけていることは、話す前に一呼吸し、ゆっくりと柔らかな声の高さで、丁寧なポジティブ言葉を使うことです。

ムカつくことをされたり、言われた時にすぐ反応するのではなく、ちょっと考えてから話す。
悪気がないのにキツイ一言を言ってしまうのは、あなたが正直な証拠のように感じます。

感情をコントロールし、使う言葉を変えてみるというのは、どうでしょうか?

Q町の人がドラえもんを受け入れているのは何故?

ドラえもんはいつも
のび太くんと一緒に町を歩いています。

でも普通、町の人がドラえもんを見たら
「・・・・え?・・・ロ、ロボットがは、は、は、はなしてる!!!!!」
と驚くと思うんですが、
なんで無条件で町の人たちは
ドラえもんを受け入れているの?

Aベストアンサー

 単刀直入な回答です。
 
 藤子先生のモットー、「SF(すこしふしぎ)」です。

 「ドラえもん」だけでなく、「オバケのQ太郎」も「パーマン」も「キテレツ大百科」もそうですが、藤子先生は、日常のなかに非日常を描くことを大切にしておられました(その逆は「21エモン」です)。「すこしふしぎ」だから面白く、人気があるのですね。

 では、町の人が驚いたらどうでしょう。町の人が驚くということは、ドラえもんの存在が、日常から外れたものとして認識されるというわけですね。それだったら、現実の町と変わりません。ドラえもんという非日常が日常にとけこんでいるのが「すこしふしぎ」です。ドラえもんという存在も、また、それを無条件に受け入れているのび太くんの町自体も、「すこしふしぎ」だから味わいがあると思います。
 「すこしふしぎ」に気がつかなくても、何となく面白い。それこそが、「ドラえもん」のおもしろさの核心ではないかと思います。

 つい熱くなってしまった、SK(すこしかわった)ドラファンでした。

Q第一印象についてですが 警察から見た目で犯罪者だろというような事を言われました 見た目は 性別はお

第一印象についてですが

警察から見た目で犯罪者だろというような事を言われました
見た目は
性別はおとこですが、髪が全体的に長く前髪は鼻のあたりまで伸びています



別に犯罪のようなことしていません
連絡を急に詳しく説明もない状況ですべて拒否をされ、全く向こうから連絡はありせんでした
2週間、拒否されたままだったので連絡先を変えて1度だけメールを送信しちゃんと届いた事を確認し、このあと連絡先をまた戻しました
その日のうちに警察から連絡があり対応しましたが電話越しにストーカーだと完全に決めつけられました
心配だったので連絡したのですが(後に警察に内容の提出しますが)それを相手がストーカーと思い通報されました。 その次の日も警察から電話があり対応してそのあと警察が家に来て名前・住所・電話番号等いろいろ取り調べられました
その時に見た目でストーカーというレッテルをはられてとても傷つきました
理由があっての髪型ですし、内容も全く把握してない警察2人からそう言われ理由も説明できないまま帰られました。

この場合、名誉毀損等の法律で警察を訴えることはできますか?

それとこちらの都合も関係無しに訪ねて来ました(事前連絡無く)
非常識だと思います。理由はともあれ普通は連絡してまずは家にいるか訪ねるべきなのではと自分は思っていますが・・・皆さんどうでしょうか?
ちなみに訪ねてきたその日は夜勤明けで朝から寝ており、また夜勤ですし疲れが酷かったのでとても眠くきつい時でした

文章がおかしいと思いますが回答待ってます

第一印象についてですが

警察から見た目で犯罪者だろというような事を言われました
見た目は
性別はおとこですが、髪が全体的に長く前髪は鼻のあたりまで伸びています



別に犯罪のようなことしていません
連絡を急に詳しく説明もない状況ですべて拒否をされ、全く向こうから連絡はありせんでした
2週間、拒否されたままだったので連絡先を変えて1度だけメールを送信しちゃんと届いた事を確認し、このあと連絡先をまた戻しました
その日のうちに警察から連絡があり対応しましたが電話越しにストーカーだと完全...続きを読む

Aベストアンサー

>1度だけメールを送信し
この相手は女性ということでいいですか?

相手は拒否しているのに、連絡する行為はストーカーに見られる可能性がある行為だと思います。
その前後なども必要かと思いますが。

「そんな見た目はストーカーに違いない」という発言をしたなら訴えられる可能性はあるかもしれません。
会話の流れがわからないと何とも言えないですので、弁護士に相談してみてください。

ストーカー被害を提出されたら、警察は動かないといけません。
加害者の疑いのある人の都合は聞かないんじゃないかな。
確実に相手がいる時間に行くという方が重要かと。

もし、何かあったら、被害届が出てたけど、なかなか会えていないという言い訳はできませんから。

Q生ゴミの処理・・・どうしてますか?

だんだん暑くなってきたので
コバエに悩まされています。

我が家はベランダにプラスチックの
蓋付きのよくあるゴミ箱を置いているんですが
この時期にはもう、蓋をあけると
コバエがぶわ~~~と!!

開ける度、ひええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなるんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

なるべくちゃんと水を切り、毎日出る生ゴミはビニールを二重にして
しっかりクチをしめているんですが、それでもスゴイです。
虫除けを置いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

先ずは、ベランダの蓋つきのゴミ箱の中を良く洗って乾燥させて、臭いを完全に取りましょう。
ゴミ箱の内部に卵を産み付けている可能性がありますので・・・

次に、水を切った後の生ゴミに、100均一やホームセンターで売っている重層を振りかけましょう。
その後に先ず新聞紙で包んでからビニール袋に入れます。

綺麗になったゴミ箱の内部に、小バエ用の殺虫剤をまき、ゴミの入ったビニール袋を入れて、ゴミ箱のフタに貼るタイプの生ごみ用の消臭剤を取り付ければかなりマシですよ。

Q「私、ほっとけないってよく言われちゃうんだ。」って言ったら誰から言われ

「私、ほっとけないってよく言われちゃうんだ。」って言ったら誰から言われたのか追求する男性。

付き合ってない間柄なのに、やたら私のこと気にする男性がいます。

先日私のドジ話をしてて「ほっとけないって言われるんだ。しっかりしたいよ本当は。」って言ったら

身を乗り出して「ほっとけないって?誰に言われるの?男?女?」って聞いてきました。

あれ?ほっとけないって異性が言うと友達以上の感情なのかな?だから気にしてるのかな?

と思いましたがスルーしました。

彼はなぜ男か女か聞いてきたのでしょう?


この人は時々意味深なことを言う人です。

このときも「しっかりしなくていいよ。俺は、ほっとけない子の方スキになるけどね。」

と言ってました。

「ふーん、そうなんだぁー」と言ってしまいましたが・・・・

はっきりしないからイライラするんですこういう男性は!

私は彼のこと大好きですよ、人として。

ずっと親しい友人でいたいです。

Aベストアンサー

男って女性を守りたい・助けたい感情があるんですよね。これって主に好きな女性に対して芽生える感情だと思います。だからその彼の中では「ほうっておけない」という事は「好き」という意味で捉えてしまったのでもしそれを言ったのが男だったらその彼的に警戒してしまったような気がしました。

これはあくまで予想なのですがchacorynさんはその彼の事を人として好きと言ってますが彼的には「人として」も「異性として」も区別がつきずらいと思います。だからその彼はchacorynさんの事が好きでchacorynさんも自分(彼)の事を異性として好きになってくれていると思っているような気がします。だから言い方はちょっと悪いですが「彼氏気取り」でそのような行動(追求してくる)に出てしまったような気はしました。

Qこんな時、自分だったらどうしますか?II

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です。そのため旧制服となりますが旧制服はもう扱いをやめてしまっており、しかも前の学校の制服とは(新旧とも)デザインが大きく異なるので流用もできません。近くに知り合いもいません。

ハ:Dさんはお子さんが通う学校で悩んでいます。
歩いて15分ぐらいの小学校Aと、歩いて30分かかる小学校Bがあり、このどちらかに通うこととなります。
校風や風紀はどちらもほぼ同じですが、中学がAとBで異なり、小学校Aから通うこととなる中学校A´は歩いて1時間、バスでも35分はかかります。それに対して小学校Bから通うこととなる中学校B´は歩いて10分もかかりません。
隣近所の選択状況は半々です。どちらかに統一する案は地域住民等の反対で当面困難です。

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です...続きを読む

Aベストアンサー

イ:NTTに電話して光テレビにします。
  見たい地上波ドラマは315円/1話出せばだいたいネットで見えますから。

ロ:転校する学校の新制服買います。
  私が行っていた男子高が学ランからブレザーに変わる時、いました。

ハ:中学校から歩いて10分の家は不良連中が溜まり場にしたがり下手に断るとイジメにつながります。
  迷わず中学校B´です。

Q恋愛関係です! 最近、1つ上の女の子に可愛いと、よく言われます 直接言われたり僕のいない所でも言っ

恋愛関係です!

最近、1つ上の女の子に可愛いと、よく言われます
直接言われたり僕のいない所でも言ってるみたいです。
普段、頭をなでられたり、手を握ったり、腕を組んできたりします。

また、「うちの〇〇」みたいな感じで他の人に紹介したりします。

女の子的には、どういう心理なんでしょうか?
また僕のことを好きなんでしょうか?

Aベストアンサー

好きは好きなのだと思います。好きじゃない男の子にそんなことしません。
でも、恋愛感情半分、弟みたいな気持ち半分だと思います。
あなたは彼女のことが好きなんですね。彼女に彼氏がいないなら付き合える可能性は高いと思います。「年下じゃなく、一人の男として見て」みたいな態度で接するのが良いと思います。頑張れ。

QF1の会見時のドリンクについて

F1の予選終了後に、上位3人のドライバーが参加する会見で、会見中にドライバー達が飲んでいる飲み物が何だかご存知の方いらしたら、教えて下さい。
水とかスポーツドリンク系を飲むものなのかと思うんですが、色からして水はもちろんスポーツドリンクでもないようですし、ずっと気になっています。
こんな質問でこの場を借りて申し訳ないのですが、ネットで調べても見つからなかったので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レッドブルのスポーツ飲料じゃないでしょうか
http://www.redbull.co.jp/
http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php
レッドブルのドリンクは日本じゃほとんど見かけませんけど欧米、特にヨーロッパではポピュラーなスポーツ飲料らしいですから
ましてや今はチームオーナー企業ですからね
FIAに提供しているんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.redbull.co.jp/,http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php

Q私は男で女の人に声がかっこいいとは言われました。昔は全然言われなかったのですが、最近になって3人に言

私は男で女の人に声がかっこいいとは言われました。昔は全然言われなかったのですが、最近になって3人に言われて、具体的に何がかっこいいのか教えて下さい。歌も上手くないですし、話してる声が良いそうです。文下手くそですみません。

Aベストアンサー

あなたの年齢としての風貌と声がマッチしてきたのですね。

以前は、風貌と声がマッチせず魅力になっていなかったのです。

モテ期が来ちゃいましたかね。
うらやましいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング