プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタルギアソリッド2についての質問です
・メタルギアソリッド2サンズオブリバティ
・メタルギアソリッド2サブスタンス
この2つの違いは何なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



参考URLの質問でも回答しているのと同じになりますが、サブスタンスはサンズオブリバティのオマケ版です。

基本的にサンズ~の方がメインです。こちらをやって、更にメタルギアをやりたいと思ったら、サブスタンスの購入を勧めます。
ご存知か分かりませんが、真・三国無双の「本編」と「猛将伝」の違いのようなものです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713171
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンズオブリティを購入しようと思います。
きっとサブスタンス買うことになると思います…!!
過去の質問も参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/23 14:20

2とサブスタンスの違いは



1.キャラクターのせりふが英語音声になっている(字幕は、日本語・英語選択可能)
2.サブスタンスではVR訓練が可能
3.スネークテイルと呼ばれるモードがプレイ可能
4.スケボーができる
5.プラント編での携帯着信音が違う
6.オプション内のキャスティングムービーモードでの選択可能キャラクターが増加

これらのほかは基本的に2と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スネークの声が英語っていうのは魅力的です!!
日本語の大塚明夫さんも素敵ですけど…!!
VR訓練っていうのやってみたいです。
内容が詳しく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!