プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性も男性も、教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

目・顔・バランス・愛らしさ・足・清潔感・清涼感

    • good
    • 0

 なんとなく知的というか、頭が切れそうな感じ…を求めて目や口元を見てしまいます。


若い男子学生さんでも、サラリーマンの方でも、人よりは多少頭が冴えている方は、顔
付きもなんとなく、しっかりしているように見えるものですから。
    • good
    • 0

27歳男です。



僕は鼻ですね。
多少上向きだと愛嬌があって可愛く見えます。
    • good
    • 0

異性のどこに目が行きますか?



65歳♂

まず【尻】それから【胸】
    • good
    • 0

最初に『目』です。


次いで全体のバランスかな?(笑)
そんでもって仕草や癖探しに移行して‥
そんな感じですね。
    • good
    • 0

20代女性です。



筋肉ですね。

主に肩や腕。

細いとガッカリしてしまいます。
    • good
    • 0

こんにちは。



多分、最初は全体的に見て…仕草や、話するようになってからは目や表情ですかね(^^)
    • good
    • 0

50歳♂


お尻です。
    • good
    • 0

全体の雰囲気、スタイル、姿勢。



近くでは、目、表情、顔立ち、化粧、肌の健康具合。

健康で生き生きしていると20点プラス。
    • good
    • 0

女子高校生です。




まずはやっぱり目ですね!
あとは髪型、髪色…
要するに顔なんですが(笑)

でも結局は性格が重要ですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!