dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20さいの学生です。
先週からダイエットと健康のためにジムに通うことにしました。

そこで自分のインストラクターの方にお会いしたところ、
アルバイトの学生で、一つ年下の方だったんです!

一目惚れなんてしたことがなく、
はじめての経験なのですが
話して行くうちに、たくましいししっかりしているし…
と、何時の間にか恋心を持ってしまいました。
ぼーっとすると、考えてしまいます!

インストラクターの方から見たら私は
仕事上のお客という立場ですから迷惑ですかねー?

アプローチしていいものなのですか?
いいとしたら、どうやってアプローチしたらいいのですか?

経験豊富な先生方!ご教授お願いします!

A 回答 (5件)

中学生や高校生じゃないので、「好きです。

」「ダメです。」の世界じゃないですよね。
告白してからデートしなくてはならないなんてルールもないですし、、、、
少しずるくなってもよろしいのでは?断られても、
「わたし別にそんなつもりでもなかったので、、ちょっと好いかな?って思ったぐらいなので気にしないで下さい。」
って逃げても良いと思いますよ。

周囲のことを考えることも必要ですが、何かを手に入れるためには、多少傷ついて、何かを失っても仕方ないことです。

わたしは応援します。ジムに通う生活をとるか、彼をとるか、覚悟を決めればなんてことないですよ。

恋心は貴重なものです。あとあなたは何回ぐらい本気で人を愛することができるのでしょうか?
わたしは、もうおじさんですが、心から愛した人は、どうやら片手で納まりそうです。

確かに恋心は、勘違いから始まるっていいますが、だからって踏み出さずに、自分の気持ちに制限をかけてばかりいても、何も得るものはないです。人は一歩踏み出して初めて成長できるのですから、、、
頑張ってください。自分自身の貴重な気持ちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

アプローチして成功不成功でも即退会した方がいいですね



まぁ相手にも迷惑だしあなたは、道楽でも向こうは、仕事お金稼ぎに来てるんだから
成功したらあなたは、彼にしか目がいかない不成功なら気まずい
GYMにも迷惑 度が過ぎれば退会勧告 彼もバイトクビですよ
彼が悪くなくてもあなたのせいでクビですよ

本当にどうなるかは、わからんけど
自分の感情だけでなく彼がどういう立場におかれるか考えて行動すべきですよ
もし本当にクビになったら責任とれますか?
    • good
    • 0

>仕事上のお客という立場ですから迷惑ですかねー?



迷惑かどうかは、相手が決めることでしょ!
まずは、あなたが行動しないと何も始まりません。

「今度、一緒に食事でもいかがですか?」
とか、言ってみればいかがですか?

あなたが、もう彼で決まりなら、選択権はあくまで相手にあるので、まずは行動して、結果を待ちましょう。
あなたは彼を手に入れたいなら、ジムを辞めることも厭いませんよね。でもそれも、彼の判断にゆだねるしかないので、恐れず、あきらめず、迷わず、突き進んでください。じゃないと、、、、ぜっったい!後悔しますよ。

>アプローチしていいものなのですか?
いいとしたら、どうやってアプローチしたらいいのですか?

相手の都合は相手の都合ですよね。あなたが判断することではないですし、良いか悪いかなんて誰がきめるのでしょうか?要は、あなたがどうしたいか!です。

でも、女性のアプローチはむずかしいですよね。食事に誘うことぐらいしか思いつきません。
すみませんね。ジムにも通ったことがないので、まったく想像できません。
でも、思いは伝えるためにあるので、頑張って伝えてください。きっと思いは伝わりますよ。
しかも、男性は皆Hです。20歳前後でよこしまな気持ちを持たない男は男じゃないです。
規則は規則ですが、頭の中では、あのことだけしか考えていません。
例外といえば、、、もう満たされている人ぐらいでしょう。

「今度、お花見行きませんか?」とかどうでしょう。
申し訳ない。やっぱり誘い出すことしか思いつきません。
ジム内で恋愛に発展させることがむずかしいなら、もう、外に連れ出すしかないと思うのですが、、、

さくらが咲くのは、いつ見ても気持ちが良いものなので頑張って咲かせてください。応援しています。
    • good
    • 0

会員さんと結婚した話は、聞いた事があるが系列じゃない地元のGYMだから許されてるだけかもしれない


大手系列なら許さないだろう
アルバイト学生であろうと会員にしてみればマシンの使い方を教えてくれる
指導できると見る
スタッフとして働いてるのだから
卒業してGYMと関係無くなれば別だけど
恋愛したいなら今すぐ退会しなさい
そんなんじゃダイエットできないよ
世間話程度(歳が近いから話わかるでしょ)にとどめて運動すべきだね
会員さんにメールアドレスを教えるスタッフもいるけどその子がリハビリ目的できていて報告させたいときなんかで私的は、ないはず
結婚したスタッフだって何年か後に辞めたんじゃないのかなぁ
学生だって遊びじゃなく仕事に来ているから
そこんとこ理解しょう
    • good
    • 1

この手のご質問は、しばしば目にしますが、質問者様には残念な回答となりますが、ジムのインストラクター(トレーナー)は、お客さんとの恋愛は禁止されています。



アプローチするのは質問者様次第ですが、インストラクターを困らせてしまうだけだと思います。私も長年、ジムに通っていて、インストラクターとは親しく色んな話をしますが、お客さんと恋愛しているのは聞いたことがなく、仮にそのようなことがジム側に知られれば、ジムを辞めなくてはいけません。

先週から通いだされたのであれば、分からないことだらけだと思いますが、更に言えば、お客さん同士の恋愛も聞いたことがありません。ジムは、あくまでも自分の健康やトレーニングに行くものだと割り切ってください。

ご期待に添えない回答で申し訳ありませんが、事実です。

この回答への補足

インストラクターと会員の恋愛はジム側で
ご法度だというのは存じでおりまする…orz
ただその方も学生バイトなので…
と思ったんですが、関係ないですね。
ありがとうございます。

補足日時:2012/03/22 19:09
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!