電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手の事が好きで好きで仕方がないという気持ちが伝わってくるような曲を探しています。
男性目線でも女性目線でもどっちとも取れるものでも、
片想いでも両思いでも横恋慕でもかまいません。
恋愛感情じゃないけど大好きって内容でも良いです。
さわやかな感じでもぐだぐだしている感じでものろけている感じでも何でもいいです。

できれば沢山教えてくださるとうれしいです!よろしくお願いします

A 回答 (7件)

Mr.Children


CANDY
しるし
いつの日二かふたりで

涙が出ます。
    • good
    • 3

・欲望/阿部義晴


失恋後の曲です。
男性目線の、いい曲です(^^

・恋のマジックポーション/すかんち
これも男性目線の曲です。
ちょっと情けない男の曲です。

・愛に来て/斉藤和義
これは女性目線ですかね。
この3曲の中で1番、好きを全面に出してます。



古い曲ばかりで失礼しました(^^;
    • good
    • 2

こんばんは。



◆倖田來未◆
・「好きで、好きで、好きで。」
・「愛を止めないで」
・「あなただけが」
・「恋のつぼみ」
・「愛証」
・「運命」
・「YOU」
・「夢のうた」
・「今すぐ欲しい」
・「anytime」
・「flower」

◆EXILE◆
・「ただ・・・逢いたくて」
・「Ti Amo」
・「運命のヒト」
・「WON'T BE LONG」
・「SUMMER TIME LOVE」
・「Pure」
・「Make Love」
・「真夏の果実」(サザンのカバーですが)
・「あなたへ」
・「ふたつの唇」
・「Heavely White」
・「Angel」
・「forever love」
・「優しい光」

◆3代目J Soul Brothers◆
・「Best Friend Girl」
・「君となら」
・「LOVE SONG」
・「Always」
・「リフレイン」
・「SOUTHSIDE」
・「スノードーム」
・「旅立つまえに」

◆JUJU◆
・「明日がくるなら」
・「Love Again」
・「sign」
・「この夜を止めてよ」
・「また明日・・・」
・「やさしさで溢れるように」
・「桜雨」
・「Trust In You」
・「いつからか・・・ずっと」
・「愛しい」
・「素直になれたら」

◆YUI◆
・「CHE.R.RY」
・「HELLO」
・「Rolling star」
・「LOVE & TRUTH」

◆いきものがかり◆
・「KISS KISS BANG BANG」
・「恋詩」
・「愛言葉」
・「キミがいる」
・「帰りたくなったよ」
・「茜色の約束」
・「気まぐれロマンテイック」
・「くちづけ」
・「コイスルオトメ」
・「ふたり」

◆中島美嘉◆
・「雪の華」
・「Always」
・「愛してる」
・「WILL」
・「ORION」
・「一番綺麗な私を」
・「接吻」


とりあえず、このへんで<(_ _)>
まだあるんだよ~~~
    • good
    • 1

方向修正してみました。



スガシカオ 愛について


forever friends - REMEDIOS
http://www.youtube.com/watch?v=2wGW042qo_U&featu …

新垣结衣
http://www.youtube.com/watch?v=fxG1vl4oeC0

アンジェラ・アキ This Love
http://www.youtube.com/watch?v=tlLFVZTs2CY

チャイニーズとかは?。サンディラム
http://www.youtube.com/watch?v=JY8sLLV8BcM&featu …
    • good
    • 0

適当に並べてみますね。



ウルフルズ / バンザイ ~好きでよかった
湘南乃風 / 純恋歌
DREAMS COME TRUE / うれしい!たのしい!大好き!
KAN / 君が好き胸が痛い
楠瀬誠志郎 / 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
斉藤和義 / ずっと好きだった
THE BOOM / 星のラブレター
Rake / 100万回の「I love you」
    • good
    • 0

KREVA 音色 


とりあえずこれだけ思い出しました。
    • good
    • 0

JPopとか演歌なんて殆どそうなのでは?


爽やかが少ないとおもうので爽やかに特化すると。

素敵な気持ち 岩崎 宏美
You Make Me Happy 石井明美 アルバムの一曲
夏しぐれ アルフィ 四人組の時のアイドルとしてのデビュー曲
銀河ラプソディー チェルシアチャン 日本作成のアルバム。香港では大スター なんとアメリカの一流ミュージシャンが演奏。だってチャイナ・タウンでは大人気だったから。 
丘の上の十番地 五十嵐 由紀 B面だけどユーミンの作詞

歌謡曲と言えばこの人、筒美京平先生の隠れた名曲で統一しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!あとで探して聞いてみますね。
たしかに好きだって気持ちの歌は多いのですが、
すみませんちょっと説明が足りませんでした。
普通の恋の歌より、例えば平井堅のloveloveloveみたいに「相手の事しか考えられない盲目的」な要素が溢れてる歌を求めています。引き続き募集します~

お礼日時:2012/03/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!