【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先日デシタルカメラの動画の容量を増やしたいと定員に聞いた所、レジで売ってると言われ私も確認しないで買って帰ったらバッテリーでした。
交換してもらえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

レシートを保存してあるなら交換してもらえると思いますよ~。

あっ、あと出来るだけ買った時と同じ状態にしとくと良いと思います。ってかそれ完全にヨドバシ側の接客ミスですからね。最後まで親切・丁寧に接客するのがヨドバシの責任だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ご丁寧にありがとうございます☆レシートあります。定員がとても適当な感じで偉そうな人でした。今日電話しましたら女性の方が、こちらのミスだときちんと対応してもらえました。明日交換してくれるみたいで良かったです。

お礼日時:2012/03/26 20:06

購入後1週間程度の期限があったのではなかろうか?



先日という日から日数が経過しすぎると手続きできない場合もあるので、連絡は早急にすべし。

因みに、ヨドバシの通販サイトではこんな風に告知されている
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice …

『お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります。』


日数に関しては通販サイト特有の部分があるかもしれないが、大筋ではこんな感じではないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます☆
購入日から3日だったのと、こちらのミスだと認めてくれたので明日交換してもえます。

お礼日時:2012/03/26 20:12

定員に相談しても無駄だと思います。

せめて店員にしましょう。
レシートがあれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員に相談します。
レシートあるので交換してもえます。ありがとうございます☆

お礼日時:2012/03/26 20:09

投稿カテゴリが間違っていますが・・・



未使用でレシートがあれば大丈夫だと思います。こんどはカメラを持っていた方がベター。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテ違いすみません。
カメラ持って行きましたが伝わってなかったようで…明日交換してもえます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 19:59

おばさんです。



普通にレシートと品物をカウンターに持っていかれれば大丈夫です。
心配でしたら電話で連絡されておいたらより安心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
今日電話しましたら、明日交換すると丁寧に対応していただけました。

お礼日時:2012/03/26 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報