電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の女の子は非常にもてるのですが、つきあう前からじらしすぎて男に
愛想をつかされて自然消滅というパターンを繰り返し傷ついているの
ですが、これはもうどうにもならんのでしょうか

A 回答 (3件)

> じらしすぎて失敗する女の子


> 友達の女の子は非常にもてるのですが、

 近寄ってきた男と付き合って体の関係にまで
なって結局別れてしまう女性。
そのような女性は何度も同じような事を
繰り返します。  
    • good
    • 0

どーにもなりません。


つーかその女タチ悪いですね。
僕もそういう女に魅かれた事がありましたが
結局はこれをこうしたらいいとかじゃなくて相手が諦めるまで
待つんですよね。
そして相手の男が諦めたのを確認してから
(よしもう安全だな、コイツは自分から興味を失っているな)
相手に近づき気のあるそぶりを見せます。
そして相手がもう気が無いのを感じ取って傷つきます。
しかしその女が傷ついている数倍の傷を相手の男につけています。
ほっときましょう。
どーにもなりません。
1度の失敗は経験ですし
2度目の失敗はミスです。
3度の失敗はバカですし
4度の失敗はわざとです。

恨み節になり失礼しました (被害者談)
    • good
    • 2

じらしたぐらいで消滅する程度の想いだったと言うことがわかったので


失敗ではないですよね。

ただ、その程度にしか想われない
それをもてるというのかなぁ?

根本が間違ってないか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています