アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱心にアプローチしてもらっていましたが、すぐに落ちてはダメと1年ほど
控えめな好意だけ見せていたら他の女に乗り換えられてしまいました。

その娘に夢中ではないみたいですし、今も私に優しいです。
仮に私を思い切るための彼女だったとして、どうしたら挽回できますか?

男の人が見切りをつけるのはどんな時ですか?

A 回答 (10件)

 > すぐに落ちてはダメと1年ほど


 > 控えめな好意だけ見せていたら他の女に乗り換えられてしまいました。

 何を控えていたのでしょうか? 

 結婚をじらしていたのかセックスをじらしていたのかで全く違います。

 
    • good
    • 0

女性はよく軽くみられたくないからという心理でじらしますが、これはやめたほうがいいです。



付き合ってないのにアプローチだけで疲れてしまいます。

今あなたからアプローチをかけても男性は「いまさらかよ」と思ってしまいます。

仮に、その娘と別れさせることが成功できても、あなたはそんな人と付き合いたいですか?

次の恋からはタイミングをはやめましょう。
    • good
    • 0

 ある程度の男女の駆け引きはあるでしょうし


すぐに体を許す女は早く男に飽きられるのは、
事実だとは思います。けれど、相手のスタンスは
わかりませんが1年もじらすなんて、それを駆け
引きにするなんて酷いです。

 1年もつきあえば彼の人間性もみえるはず。結婚
しても良いのか、どうかの判断できるのでは。

  でも彼も、新しい女性をほのめかしながら貴女
とも切れずにいるなんて狐と狸の化かし合いですね。

 もっと誠実な相手と誠実な交際をしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の人間性はよく見えていました。
とっても素敵な人です。

彼女の話、正直に淡々と話してくれました。
「自分を受け入れてくれた」と。
受け入れてくれた=私には無かったこと。

友達として近くにいますが、ヤキモチ焼かせようとか
見せつけようとかは全くありません。
もちろん彼女の悪口も言いません。

そんなところにまた人柄を感じて後悔です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 20:20

現在、好きな女性から気持ちを整理するため告白の答えを一ヶ月待たされています。


その事自体はどうでもいいですし待つ気はあります。何故なら好きだからです。

現在、僕のことを慕ってくれている年下の女性がいます。
彼女は僕に良くしてくれますしとても可愛らしい方ですが、彼女に揺れることはありません。何故なら好きな人がいるからです。

仮に迫られても、滅多なことでは傾かないでしょう。想いを寄せる女性が好きであることはもちろん、男にはプライドがあるからです。
それがどんな苦難の道でも、一度手を挙げたら後悔しながらも道を進むのがほとんどの男の心理です。

あなたはそれら全てを覆されたことを自覚しなければなりません。
思い切るための彼女だとして、一度その道を選んだ以上、男というのは並大抵のことでは転びません。

こびへつらって身体を許せば可能性はありますが、それがあなたの望んだ結果になるかは分かりかねます。
    • good
    • 2

一年は長いな。



焦らすのはせいぜい1ヶ月半 45日。葬式も49日がひとつの区切り
それ以上たつと人の気持ちは薄れるのだよ。

だいたい恋愛にはスピード感が重要。1年もひっぱたら可哀そう。
それと焦らすなら、徐々に服脱ぐみたいに、相手にすこしずつ与えていく
長いメール書いてあげるとか、誕生日にプレゼントあげるとか
手を握らせて、腰に手を回すのを許し、触れなば落ちんという眼差しで
みつめてあげるとか
キスくらい許すとか、舌くらい入れて上あごを舐めてやるとか
パンティの中に手ぐらいいれさせてやるとか
指一本ぐらい我慢していれさせてやるとか

落ちる前にして上げられることいくらでもあるでしょう。
何で一年?

>仮に私を思い切るための彼女だったとして、どうしたら挽回できますか?
簡単。
「へーぇ 〇〇さんってああいう女が趣味だったんだ。意外だなぁ」
「あいつはタダの友達、彼女でもなんでもないから」
そういうなら脈アリ

本気で挽回する気なら、指でなくその先に進めばいいだけ。

>男の人が見切りをつけるのはどんな時ですか?
こっちが、時間とお金を使って口説いているのに
ホテルの前で急に「私そんなつもりじゃないから」という時
この女アホじゃないかと思う。
その気がなくて3回もデートに付き合うか。本当に腹立つ。
俺は、女は抱いてからでないと信用できない。もっとも結婚しても信用して裏切られた
こともあるけど。
愛は抱いてから生まれるのが男の恋愛というもの。
俺が厭なら早くそういってくれ。
そんな感じですね。


男の人が見切りをつけるのはどんな時ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年は長いですね。
切られなければもっと続けていたかもしれません。
バカな女です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 20:03

現在、好きな女性から気持ちを整理するため告白の答えを一ヶ月待たされています。


その事自体はどうでもいいですし待つ気はあります。何故なら好きだからです。

現在、僕のことを慕ってくれている年下の女性がいます。
彼女は僕に良くしてくれますしとても可愛らしい方ですが、彼女に揺れることはありません。何故なら好きな人がいるからです。

仮に迫られても、滅多なことでは傾かないでしょう。想いを寄せる女性が好きであることはもちろん、男にはプライドがあるからです。
それがどんな苦難の道でも、一度手を挙げたら後悔しながらも道を進むのがほとんどの男の心理です。

あなたはそれら全てを覆されたことを自覚しなければなりません。
思い切るための彼女だとして、一度その道を選んだ以上、男というのは並大抵のことでは転びません。

媚びへつらって身体を許せば可能性はありますが、それがあなたの望んだ結果になるかは分かりかねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もhinon70さんのような誠実な人です。
彼と彼女の今の関係、彼の今の私への想い、そして今後。
それは彼の純粋な想いから決められることですよね。

媚びへつらって身体を許すなんてことは考えられませんが
私に気持ちが無かったわけじゃないこと、本当は彼の事が
好きな事。どう伝えたらいいのか。伝えていいのか。

挽回したいなんてムシがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 19:54

>男の人が見切りをつけるのはどんな時ですか?


相手が駆け引きするような嫌な女とわかった時。
だいたい1年も引っ張っといて、切られたもないもんだ。
客観的にみれば、切ったのはあんただ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。切ったのは私。言われて気付きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/27 19:29

一年ほどじらされた時じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

相手が嫌な女と分かったとき。

    • good
    • 2

1年も積極的にアプローチしているのに、控え目にされたのでは誰だって見切り付けますよ。

逆にそんなにじらす意味ってなんですか?人の行為を弄んでるんでしょうか?

貴方はプライドばかり高い高飛車女ってわけじゃないんですよね?
挽回するなら貴方が熱心にアプローチし直してあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>逆にそんなにじらす意味ってなんですか?
自分に自信がないんだと思います。

>挽回するなら貴方が熱心にアプローチし直してあげてください。
今してもいいのでしょうか。
自業自得ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A