dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛が全く報われなく、私は失恋すると死ぬほど落ち込み私生活にも支障を起こしてしまう癖があります。付き合ってる頃は本当に順調に物事が進むのですが例えば高校の頃、別れた次の日から落ち込み学校に行かなくなり退学しました。
今現在がそうです。高校卒業した進学先でアプローチをされて付き合えるかなと思ってた女性にも当然冷められ、その子が乗り換えた人が私の友達で今とても順調そうで羨ましくて、ショックすぎるあまり学校に行かなくなりました。
私は恋愛はしない方が良いのでしょうか?
またアプローチしてきたくせに急に冷めて他の男に乗り換えるなんて最低じゃないですか?
私も見返すために他の子にアプローチかけて嫉妬させても良いですかね?
皆さんならどうします?

A 回答 (4件)

本気で好きだったならもちろん辛いと思いますけど時間が解決しかないですよね、、


私も失恋したらほんとに何も出来なくなります( ˊᵕˋ ;)恋愛しない方がいいのかなって私も思っちゃいます、、けどいつかきっと幸せにしたいと思える人幸せにしてくれる人に出会えるって思いながら過ごしましょう。当分辛いけど大丈夫!沢山泣いてください。貴方が幸せになるのが1番その子もあっ、、って思うと思います頑張りましょう!
    • good
    • 0

なんかそういうとこじゃないですか


恋愛に全力! みたいな
相手からしたら重いんだと思います
もう、なんなら鬱陶しい域で
失恋で学校辞めちゃうような男、女子は嫌でしょうよ
少なくとも「ステキ!」とは映りませんて
だとしたら別の、粘着質ではない男が良く見えちゃっても仕方ないんじゃないかと思いますよ
「僕はこういう癖があるから」じゃなく、そこを改善させないと、きっとこれからも同じことの繰り返しになります
    • good
    • 1

>皆さんならどうします?


↑とりあえず当たり前に学校は行きますね。

>私は恋愛はしない方が良いのでしょうか?
↑そんな事もないでしょうけど、そこまで落ち込むのなんとかしてからの方がいいと思います。
ちょっと異常です。
    • good
    • 2

その女の事はもうほっといて、


嫉妬させようなんてしなくていいから
一途な素敵な人と幸せになってください!
それが1番の復讐です
そんな女のせいで人生の貴重な時間を無駄にしないで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!