dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者に質問。

自分も既婚者ですが 恋愛とかしたいですか?

超めんどくさいと思うのは自分だけですか?

男だから ムラムラする事もありますが

でも そん時だけですよね??

不倫とかでなく 恋愛とかしたいですか??

A 回答 (3件)

自分はですが、恋愛を求めてはいません。


でも、好きになってしまった事はあります。
その時は面倒だとは思いませんでした。
意図せず恋をしてしまう時はあると思います。
それが度を越せせば不倫となるのでしょう。

超面倒くさいと思うあなたは満足できる奥様がいて愛しているからだと思います。
素晴らしい事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや 自分の場合。

働いてもいますが 【家族の為】 【親の威厳】【嫁を愛してる】とか だいそれた事はありません。
常に 行動 即動く 考える 知識 そこら辺の 営業まん サービス業 旗振り 土方 配達の人 空手の練習してる人 ハーレーの集まり そんな方に話しかけてく事や時間を優先にしてます。
不倫とか 無駄な事に労力を使いたくないだけです。
そんだけです。

お礼日時:2018/01/25 03:44

恋愛したいかどうかよりも


面倒臭いを越えるくらい好きになる人と
出会うかどうかではないでしょうか、と思います。
    • good
    • 1

既婚の場合、恋愛(不倫)するためには、時間的、経済的、精神的にある程度の余裕がないとだめです。

めんどくさいならしないに越したことはないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経済的はないですが。
時間や知識には 不倫は無駄だとは考えてます。

お礼日時:2018/01/25 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!