dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に近づきたい

色々あって、私が恋愛することはタブーだと思っており、恋愛を封印しているはずだったのですが、どうしても好きになってしまった人がいます。
もっと仲良くなりたいですし、色々知りたいです。元彼と別れて彼に片想いしてしまい、半年経ちました。
店員さんなので、たくさんお話したりはできませんが、DMをすることはあります。
尋ねたわけではないですが、本人曰く2年程彼女はいないとのことです。
周りから、仲良くなりたいなら食事に誘えと言われるのですが、嫌われることが怖くてできません。知人伝いで好きバレもしてしまいましたorz
どうやって距離を縮めるのが自然でしょうか...
恋愛するなという意見はやめてください。
したくて片想いしている訳ではないですので。

ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

やはり食事に誘うのが良いと思います。

仲良くなりたいなら自分から相手を誘ってみたらどうでしょうか?二人きりで会うだけでも約束すればいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
断られたらもう店にも行けないと思ってるのと、好きな気持ちがバレてしまったのでアクション起こせなくなってしまいました...もう少し自分に自信をつけて、いつかちょっとしたことで誘ってみます!ありがとうございました。