アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛
「自分のためになら相手を傷つけてもいい前提」
駆け引きして相手を不安にさせてやろうとか
嫉妬させようとか仕返しするとか
連絡返さない相手に罪悪感を抱かせてやろうとか、好きな人にされると傷つきますよね?

そうならないために、相手はそうしても自分自身のありかたとして
気を付けることってなんですか?

A 回答 (7件)

駆け引きが相手に見抜かれた時点でもう負け戦ですね。

敗残兵を蹂躙するのもまた一興です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/04 22:47

恋愛に限らず友人や家族など人と関わる時には


どんな時でも誠実でいたいと思っています。
誠実でいるためにきちんと相手としっかり
向き合う事にしています。
これが気をつけている事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 22:46

お礼、ありがとうございます。



質問文にあるような
>相手を不安に…
嫉妬されよう…
罪悪感を抱かせて…

が自分の中では該当します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい結果で終わって気分が上がる人いるのでしょうか、、。
うーん。誰か教えて欲しいです

お礼日時:2020/12/03 21:55

駆け引き…


とは違うのかな…?

人を試していい結果で終わり、気分が上がることってあるのだろうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな事を言ってますか?

お礼日時:2020/12/03 21:42

駆け引き好きな人いますよね。

何かの本の受け売りでしょうか?基本的に自分に自信がない人がどりがちな手段です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分に自信がでるって
愛されてる実感がわいている人というイメージなのですか、
自分に気持ちを向けたいって気持ちはすごくわかるんです。
駆け引きしちゃうのは
やっぱり自分のことしか考えてないことになりますね

お礼日時:2020/12/03 21:46

ある程度の駆け引きは必要だとは思いますが、でも1日でも連絡こない人があると辛いですね。


自分からしたくても相手は仕事から帰ってきて疲れてるんだろうなと思って今日じゃなくて休みの日にゆっくりLINEしてみようかなとは思いますが、結局相手から連絡待っちゃうんですよね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛って心のありかたを問われますね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/03 21:59

そんな変なやつと付き合わない。


好きにならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変なやつといえる
恋愛スキルの多さを感じます。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A