プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSとかで、相手が数日何も反応していないと、気になりますよね。あれ?どうしたんだろう。って。

それが、相手が突然動き始めた。元気だったのか。。という感じだが、数日気になっていた自分は同じことをしたくなった。。。

こういうのって、恋愛感情を抱いてるから、同じ駆け引きをするのでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん?ただ単に、相手が忙しかっただけかもしれないので…


それは”気になる異性”として認識しているので、質問者さんが
そのような行動に出た、だけであり
その行動を見ても相手が同じように気になってくれるかどうかは、
相手次第であり、だれにも分からないことではないかな?と思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます。

思わせぶりとして、相手がいいねしてる他人の投稿に、私もいいねしたら
相手は私がいいねしていたKINGネタを投稿してきたので、私のTL見てるんじゃないかなと思いました。

犬が戴冠式の国王と同じ衣装を着て、オンラインで見ている投稿にいいねしたら
相手は、猫が自分だけ呼ばれないのはかわいそうという投稿をしてきました。

お礼日時:2023/05/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!