アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シミやかんぱんで悩んでいます。
皮膚科で治療しようとおもっているのですが

皮膚科ってどこでも
シミやかんぱんを診てくれますかね?あらかじめ電話で問い合わせしたほうがいいですか?
診察と薬代でいくらぐらいかかるものでしょうか(ノд<)?
あと体験談など(どれぐらいで治った等々)あったら
教えて下さい!

A 回答 (1件)

電話帳である程度の宣伝はしてますよ。


そして、電話で聞くと失敗はないですね。

薬は欲を出せば限りがないのですが、1万くらいは用意しておいた方が良いですよ。

ちょっとした、美顔具とかも希望により買えるので、用意出来れば出来るだけ持って行くと一回で済むかも。

干斑は、トランザミンを処方してくれるんじゃないかなと思いますが、保健適応なので、それほど高くはないです。

干斑は程度にもよりますが、そう簡単に治りません。長期戦を覚悟した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってスミマセン
思ったより高くてびっくりしました(;´∩`)
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2012/04/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!