30代半ばの女です。20代後半から顔のそばかすというか、しみというか、小さく薄茶色の点々が無数に出来てしまったことが悩みです。数ヶ月前、CO2レーザーで、髪の毛で見えにくいコメカミまわりの3つだけとりました。まあ満足できるような程度に見えなくなりましたが、そのうち一つだけは少し大きかったせいか、型がついた(わずかにえぐれている)事と、数週間赤くかさぶたのようになっていた(私は常勤で接客業をしている)事が難点だと感じました。やはり人目につく頬や口のまわりに多くあるので、続けて取りたいのですが、上記の理由で迷っております。先日「イオンスキャナー」というモノを扱うエステをチラシで見たのですが、これってどうなんでしょうか?試したことのあるかた是非教えて下さい。ちなみに私がCO2レーザーをした美容外科では取り扱っていませんでした。できたらエステサロンではなく、皮膚科か美容外科でやりたいと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

よく、広告でイオンスキャナーやレーザーの一回で肌が綺麗になる!


と、ありますが、実際一回で取れたら 誰だって行くだろうし もしかしたら 周りの人みんなしわがないでしょう。(すこし言い過ぎましたが。)

それでとるには肌に負担がかかりすぎて 今後、もっとひどくなる可能性があります。
しかし シミをとるには毎日の化粧品の使い方や 週一回のエステがイイとも思います。

別に宣伝をしてるんでは ないんですけど、私のお母さんはほっぺたに大きなしみがありました。
そこで ナリススタジオへ行って1500円でエステを しつつけると 今ではしみがありません。

私も実際いってみました。
エステによって肌に水分がたっぷり はいって次の日の化粧乗りもいいです。まったくちがいますよ。

一度だけでも ナリススタジオへいってみてください
イオンスキャナーやレーザーも いいですが、1500円で一回出来るエステをお勧めします。

参考URL:http://www.naris.co.jp/top.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエプソンスキャナー GT-7000Uがインストールできない

エプソンスキャナーGT-7000Uがあります。
XPにインストールしようとするとエラーがでます。
エプソンからダウンロードしようとするとGT-7000はありますが7000Uは該当がありません。
このスキャナーはXPでは使用不可でしょうか。
わかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

変な回答も出てきたのでまとめますと、このスキャナーはWindowsXPの標準ドライバーでも動きますが、エプソンは自社の

http://www.i-love-epson.co.jp/download2/peri/driver/win/scanner/ew2k34b.htm

このドライバーを推奨しております。
「エプソンサポート 新家みきさんの回答です」

私も使ってるので問い合わせたら上記の回答でした。

Qエステの光脱毛vs美容外科のレーザー脱毛

ちょっと本気でワキの脱毛を考えています。
いろいろ自分でも調べているのですが、コストと効果で迷っているのが現状です。

たまたま脱毛専門店のクーポンを見つけました。
そこは「キセノンフラッシュ光」で脱毛するというものです。
光脱毛ではIPL脱毛が一般的ですが、
「キセノンフラッシュ光」で脱毛された方
医療機関で「アレキサンドライトレーザー」で脱毛された方、費用や効果などを教えてください。
今、考えているのが
品川美容外科(アレキサンドライトレーザーで脱毛)
脱毛専門店レリエフ(キセノンフラッシュ光で脱毛)
です。

Aベストアンサー

去年の10月から、美容外科での、レーザー脱毛(ダイオード)に通っています。

脱毛する前、色々調べたのですが、フラッシュはレーザーに比べ、安価だと思うのですが、肌の色が白く抜けてしまう危険性があること、体質によっては脱毛効果が薄いなど、かなりのリスクがあるため、余りオススメ出来ません。

後、病院では、万が一火傷等負ってしまった時、その治療を無料で行って頂けたり、その治療期間(一年間のフリーパスを仕様の場合)は脱毛期間に含まれないなど、脱毛以外のケア部分がしっかりしているので、出来ればエステではなく、美容外科等でされることをオススメします。

肝心の効果ですが…

私はどちらかというと、毛の量が多い方で、肌も荒れやすく、カミソリで剃ったり、ソイエで脱毛すると、生えてくる時に痒くなり、また、乾燥して肌自体がパリパリになるなど、大変でした。
脱毛に通い始めて、自己処理の時間が要らなくなったのも嬉しいのですが、痒くなることもなくなり、あれほどパリパリだった乾燥も治まり、ツルツルになりました♪

だから、とても良かった気がします。

最後に値段ですが、私の通っているクリニックは、安価で有名な所で、一年間のフリーパスポートで、

ワキ…3万円
膝下(膝上~足のつま先まで)…7万円
肘下…6万円
全身…50万円

となっています。

もうすぐ夏ですしネ!!

質問者様の納得の出来る脱毛法&場所が、見付かると良いですね♪

参考になれば、嬉しいです☆

去年の10月から、美容外科での、レーザー脱毛(ダイオード)に通っています。

脱毛する前、色々調べたのですが、フラッシュはレーザーに比べ、安価だと思うのですが、肌の色が白く抜けてしまう危険性があること、体質によっては脱毛効果が薄いなど、かなりのリスクがあるため、余りオススメ出来ません。

後、病院では、万が一火傷等負ってしまった時、その治療を無料で行って頂けたり、その治療期間(一年間のフリーパスを仕様の場合)は脱毛期間に含まれないなど、脱毛以外のケア部分がしっかりしているの...続きを読む

Qスキャナーが使えません。。(エプソンGT-7000S)

エプソンのGT-7000Sをいただきましたが、つながりません。エプソンのHPからドライバーをダウンロードしたのですが、マイコンピューターのスキャナーのところを確認すると、状態が使用不可になっており、ユーティリティーも未接続となっておりました。
どうやったら、スキャナーがつながるのでしょうか?

あまり周辺機器に詳しくないのですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

補足ですが、SCSIスキャナーを使うときは
「スキャナーのドライバー+SCSIカードのドライバー+ASPIドライバー」の3つのドライバーが必要です。
ここまでは前に書きましたが。
SCSI-USBアダプターやSCSI-IEEE1394アダプターを使う場合は、認識しない場合が多く、その場合はVueScanという汎用ドライバーで動く場合はあります。
ただ今回はGT-7000の価格を考えると、VueScanまで必要かどうか??

http://www.hamrick.com/

上記で購入可能です。

QエステVS美容外科

顔のシミを取る手術を受けるなら、
エステと美容外科はどっちが良いのですか?

Aベストアンサー

エステは気休めだと私は思います。

美容外科がいいとおもいます。
医療機関なので安全だし、効果も期待出来ます。

Qエプソンのスキャナーについて

エプソンのスキャナー(gtx750)について質問なのですが、
本体横の主電源以外に電力を止めるボタン等がありませんよね。
これって使用を終えるたびに切ったほうがいいのでしょうか?
起動にも多少時間がかかりますし、あんまり切ったり付けたりを繰り返すのも悪いような気がして…。
エプソンのスキャナーを使用されている方、どのようにしていますか?

Aベストアンサー

私はあまり使わないので、電源は使う時だけ入れてすぐ切ります。
ちょっと古いスキャナです。
起動にも多少時間がかかるとのことですが、
EPSON TWAIN5.71だったかな?スキャナを呼び出す時に
ちょっと時間がかかって、続けてスキャンする時はいいのですが
いったん画像の修正などに切り換えると
またスキャナを呼び出す時間がかかるので
それは電源とはあまり関係ないです。

Q脱毛する時、美容外科とエステどっちが・・・

脱毛する時、美容外科とエステどっちが・・・

この夏に向けて、脱毛を考えています。今は、エステだとかなり格安になっていますよね。それに比べると美容外科は1回ごとにお金を払うシステムになっているので、割高に感じます。
私の毛はそんなに濃くてたまらないわけではないと思いますが、長期間のツルツル感を得たいとするならどちらがお勧めでしょうか?
すみませんが、どなたか回答をお願いします。

Aベストアンサー

医療機関とエステ、お値段だけで比べてしまうとエステになってしまいますが、
効果では医療機関ですよね。

原価を割っているような格安のエステには予約が取れない、他の割高なコースを勧められる、
技術者がコロコロ変わる、どう見てもアルバイト?新人さんみたいな
落とし穴があります。

医療機関でも「病院」とは名ばかりで初回だけ先生が見てくれてあとはエステと
ほとんど変わらない無資格の人が施術したり。
やはり高額のコースを勧めてきたり、火傷させても謝罪もなかったりと値段が高いだけに
失敗した時のダメージが大きいです。

お勧めはエステでも病院でも「都度払い」のコースの設定がある口コミの良いサロンで
一番気になる箇所を半年ほど脱毛して効果や接客態度を確認してから追加することです。

私は都度払いのエステで脱毛しましたが、1年でほとんど気にならない状態になりましたよ。
料金も医療に比べたら格段に安かったです。

脱毛はお店選びを失敗すると通っている期間ストレスになるしお金と時間を無駄にしてしまうので
慎重にじっくり選んでくださいね。

良いサロンが見つかるといいですね!

医療機関とエステ、お値段だけで比べてしまうとエステになってしまいますが、
効果では医療機関ですよね。

原価を割っているような格安のエステには予約が取れない、他の割高なコースを勧められる、
技術者がコロコロ変わる、どう見てもアルバイト?新人さんみたいな
落とし穴があります。

医療機関でも「病院」とは名ばかりで初回だけ先生が見てくれてあとはエステと
ほとんど変わらない無資格の人が施術したり。
やはり高額のコースを勧めてきたり、火傷させても謝罪もなかったりと値段が高いだけに
失敗した...続きを読む

Qエプソン社のスキャナーとキャノンのプリンタ

以前スキャナーを購入した際、店員にプリンターをエプソンだったらキャノンのスキャナはケンカして使えない可能性があるのでやめたほうが良いと言われてエプソンのスキャナを購入しました
プリンターが古くなったため新しく購入を考えてましてキャノンの850iを考えてます。
今使っているエプソン社のスキャナは使えそうでしょうか?
教えて頂けたらありがたいです

Aベストアンサー

>店員にプリンターをエプソンだったらキャノンのスキャナはケンカして使えない可能性がある

店員が、知識・実践がないのでしょう。そんな馬鹿な状態の機器に商品価値はありません。

下記の実例(古い機種ばかりですが……)のように、問題なく使えます。

■実例

職場
スキャナ/Epson/GT-8300F
プリンタ/Canon/LBP-880

自宅
スキャナ/Epson/GT-2200
プリンタ/Canon/BJC-410j

スキャナ/Canon/CanoScan600
プリンタ/Epson/PM-820C

スキャナ/Epson/GT-5500S
プリンタ/Canon/LBP-A404

Q医療レーザー脱毛について…美容外科?皮膚科?

現在医療脱毛を考えています。仙台市内です。

部位は下腿(ひざ下)です。値段によっては上腕(ひじ下)も考えたいです。

医療レーザーについて調べてみたのですが、湘南美容外科クリニックや共立美容外科・銀座7丁目クリニック・セントローズクリニックなど…たくさん出てきて、どれがいいのかわかりません;

普通の皮膚科や婦人科では1回2万円からというところが多く、さらに○回セット・○ヶ月セットのような値段設定がありませんでした。美容外科の方が1回1万円未満から1万5千円と、値段設定も優しめなところが多い気がしました。

そこで質問なのですが…

(1)美容外科と皮膚科どちらがおすすめでしょうか。その理由も教えて下さい。
(2)具体的にどこで受けるのがいいでしょうか(仙台市内だとありがたいですが、湘南や共立・品川など全国で展開しているものを体験した方にもお話を聞きたいです)。
(3)何回目で満足できましたか?部位も教えて下さい。
(4)(3)までにいくらかかりましたか。

その他レーザーに関することで、おすすめや裏技?などあったらぜひ教えて下さい!

Aベストアンサー

現在医療レーザー脱毛を受けている者です。

(1)については、美容外科の方がいいかもしれませんね。
一般の病院だと、値段は聞かないとわからないようですし。
美容外科の場合、エステやサロンと競争しているので、自由診療になる脱毛は値段が安めにしてあると思います。
それなので、美容外科の方がいいと思います。


(2)私は現在、東京渋谷の渋谷美容外科と言うところで受けており、ここをお勧めしたいところですが・・・
質問者さんにとってはちょっと遠いですよね(汗)

脱毛なら全国展開の大手さんでも問題ないと思います。
でも、大手さんと競争している地元にしかないようなクリニックで受けるのもアリだと思います。
そういうところは、サービス面でも色々努力をしてそうですので。


(3)以前ワキをレーザーで受けましたが、3回でだいぶきれいになりました。すこし気になる毛が数本残っていたので、さらに3回受けました。6回目はほとんど産毛しか残っておらず、すっかりきれいになりました。
 今はひざ下の2回目を受けたところです。こちらはちょっと濃い目なので5~6回は必要そうです。

 他の方の話やクリニックでのカウンセリングでも濃い方でもだいたい5~6回受ければほとんとツルツルスベスベになるとのことでしたよ。


(4)私の場合、ワキは6回で申し込んで1万円くらいだったと思います。
 今受けているヒザ下はキャンペーン価格で3万円で6回です。

裏技みたいなのは特にないですが、私が通うクリニックではキャンペーンをやっているとお得に受けられますね。
他のクリニックではわかりませんが、キャンペーンをやっているようなら、そういうのを活用するのがいいと思います!

こちらを参考にしてみて下さい!
http://shibu-cli.com/plan/g_datsumo.php

参考URL:http://shibu-cli.com/plan/g_datsumo.php

現在医療レーザー脱毛を受けている者です。

(1)については、美容外科の方がいいかもしれませんね。
一般の病院だと、値段は聞かないとわからないようですし。
美容外科の場合、エステやサロンと競争しているので、自由診療になる脱毛は値段が安めにしてあると思います。
それなので、美容外科の方がいいと思います。


(2)私は現在、東京渋谷の渋谷美容外科と言うところで受けており、ここをお勧めしたいところですが・・・
質問者さんにとってはちょっと遠いですよね(汗)

脱毛なら全国展開の大手さんでも問題...続きを読む

Qエプソンかキャノンのプリンターとスキャナー購入(用途イラスト)

エプソンかキャノンの
プリンターとスキャナーを購入予定です。

現段階ではキャノンの
・スキャナー→CS5600
・プリンター→ip4600
にしようかと思ってます。
用途はイラスト印刷ですので画質は重要です。
イラストはコピックやカラーインクなどで塗ってます。
プリンターやスキャナーに求めるのは『現物原稿の色に忠実な色再現』です

複合機はなしでお願いします。
顔料インクは光沢紙に印刷の場合、定着性が無いようなので染料インクで構いません。

それと現在使用してるのはエプソン複合機PM-A940(CISスキャナー搭載)なのですが、
これを買う前にキャノンPM610を買ったらカラーイラスト印刷が散々なもので嫌な思いをしてしまい返品した事があり、
正直キャノンはちょっと心配なのですが、
スキャナー→CS5600
プリンター→ip4600
はどうなのでしょうか?f^_^;

Aベストアンサー

DTP屋です。
カラーマネージメントをしっかりやってますか?
どんなものを買ってきたって、デバイス間のカラーマネージメントが出来ていなければ『現物原稿の色に忠実な色再現』なんて出来ません。
逆に言えば複合機だろうと安物だろうとカラーマネージメントが出来ていれば『現物原稿の色に忠実な色再現』が出来るということです(勿論物の例えであって安物ではカラーマネージメントに必要なキャリブレーションが出来ない場合がありますが)。
ハードの性能がどうのの前にまず『現物原稿の色に忠実な色再現』ってどうすればいいのか?を考えてください。

カラーマネジメントの基礎・留意点・ワークフローはこちらをご覧いただければ解ると思います。
http://www.too.com/dtp/color/index.html

Q美容外科とエステって中身は同じ?にきび治療したいんです!

私は高校のときからずっとにきびが治らず、最近またたくさん出てきました。小さいものもたくさんで、ざらざらしています。洗顔はロイヤルの洗顔でw洗顔。そのあとロイヤルのクリームとローションをつけてますが、ひどくなる一方で、神奈川クリニックでピーリングをしようと思ってます。金額が7万くらいとかいてありましたが、本当にそれだけの期待ができるんでしょうか。エステのように沢山化粧品を買わされたりするんでしょうか?期間はどのくらいかかるんでしょうか。教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

質問が気になったので、少し経歴を見させてもらいました。
だいぶ、にきびに関しては、研究をしているようですね。
「最近」ということなので、おそらく環境の変化によるストレスが原因かと。
なので基本的には、現在の手入れ方法で良いかと思われます。
ストレス解消をして、気にしないようにしていれば、にきびも自然に減るのでは?

にきびの状況にもよりますので、
美容クリニックでカウンセリングを受けることをお薦めします。
カウンセリングだけなら、無料のところも多いですよ。
外から化学的に処置を施すので、
エステより、一度で効果は期待できます。
いらないものは、断固として断るように。

エステは、良心的なところもあります。
ただし、美容外科とは違い、
体の内面の元に戻ろうという力に働きかけるので、
一度で劇的な効果は期待出来ないと考えてください。
ちなみに手ごろで良心的だったのは、エルセーヌでした。

ではでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報