30代半ばの女です。20代後半から顔のそばかすというか、しみというか、小さく薄茶色の点々が無数に出来てしまったことが悩みです。数ヶ月前、CO2レーザーで、髪の毛で見えにくいコメカミまわりの3つだけとりました。まあ満足できるような程度に見えなくなりましたが、そのうち一つだけは少し大きかったせいか、型がついた(わずかにえぐれている)事と、数週間赤くかさぶたのようになっていた(私は常勤で接客業をしている)事が難点だと感じました。やはり人目につく頬や口のまわりに多くあるので、続けて取りたいのですが、上記の理由で迷っております。先日「イオンスキャナー」というモノを扱うエステをチラシで見たのですが、これってどうなんでしょうか?試したことのあるかた是非教えて下さい。ちなみに私がCO2レーザーをした美容外科では取り扱っていませんでした。できたらエステサロンではなく、皮膚科か美容外科でやりたいと思っています。

A 回答 (1件)

よく、広告でイオンスキャナーやレーザーの一回で肌が綺麗になる!

と、ありますが、実際一回で取れたら 誰だって行くだろうし もしかしたら 周りの人みんなしわがないでしょう。(すこし言い過ぎましたが。)

それでとるには肌に負担がかかりすぎて 今後、もっとひどくなる可能性があります。
しかし シミをとるには毎日の化粧品の使い方や 週一回のエステがイイとも思います。

別に宣伝をしてるんでは ないんですけど、私のお母さんはほっぺたに大きなしみがありました。
そこで ナリススタジオへ行って1500円でエステを しつつけると 今ではしみがありません。

私も実際いってみました。
エステによって肌に水分がたっぷり はいって次の日の化粧乗りもいいです。まったくちがいますよ。

一度だけでも ナリススタジオへいってみてください
イオンスキャナーやレーザーも いいですが、1500円で一回出来るエステをお勧めします。

参考URL:http://www.naris.co.jp/top.html
    • 0