アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!目の下の汗管腫を目立たなくしたいです!主婦です。
目の下にポツリと一つあります。
化粧でも隠しきれず、美容外科ではレーザーで治ると言われましたが、以前首のイボをレーザーで取ったときに皮膚が盛り上がったので、嫌です。
たった1個ですが、気になります。
マスクでギリギリ隠れますが、そんなに上の方までマスクを上げたくないですし、根本的に治したいです。

塗り薬、化粧品など、なんでも良いので教えてください。

「至急!目の下の汗管腫を目立たなくしたいで」の質問画像

A 回答 (2件)

気にするのは本人だけ。


案外他人の顔をどうこう思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も他人の顔は気にしていません。

お礼日時:2022/11/19 06:30

あのう・・十分、美人だと思いますけど…


今から女優やモデルになるおつもりですか?

そんなのは、
気にするだけ時間の無駄です。

笑顔一つで何の問題も無し。

あほらしや〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔が一番大切ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!