プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビやニキビ跡を消す方法を教えてください

A 回答 (3件)

下記サイトの「ニキビ・ニキビ跡・傷跡治療に」にくわしい説明。



https://www.seishin-biyou.jp/contents/aging/pote …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL助かります!親に相談して決めようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/08 19:16

出来やすい時期、年齢がどうしてもあります。


まずは自分にあった薬を見つける事だと思います。
市販の薬でも病院の薬でも効果は一人一人違います。自分にあった薬が必ずあるはずです。そして食生活と睡眠も大事です。
ニキビを治すと同時に出来にくい肌へ改善して行けば良いです。その過程でニキビ跡も目立たなくなっていくはずです。ニキビ跡の治療は様々な種類があります。よほど酷く無い限りお金さえ払えば最終的に力ずくでニキビ跡はほぼ消せます。ですので出来たニキビを触ったりして悪化させるのは控えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しはげまされました。自分に合った薬も探してみます!食事は気おつけてましたが、睡眠は気にしたことなかったかも…生活も見直してみようとおもいます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/08 19:13

ケミカルピーリング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからなかったので調べてみました笑
やっぱり自分でやるよりも効果あるんようなきがします!ありがとうございました

お礼日時:2020/04/08 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!