電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのおならの音は、ドレミで言えば、何の音?

できれば、絶対音感がある方か、絶対音感がある方に聞いてもらうのがベストですが
わからないかたは、ピアノとおならの音を合わせて調べてもいいですが
調べる為には、おならを結構出さないといけないかもしれません。

ちなみに、うちのおならは、一番多い音が「シ」で、知っている限りの
他の方の統計をとってみても、「シ」の音に平均が集中しています。

ネタ元:http://okwave.jp/oodakedo/33.html の質問より

A 回答 (4件)

ちょうどいいタイミングでこの質問を見ました。



Es(ミのフラット)でしたF(へ)じゃなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し悲しい気分でしょうか?

お礼日時:2012/04/10 20:33

こんにちは。


レ とファの和音
ですねえ(笑)

時には、リコーダーの穴を全部塞がずに吹いた音
Pi~~!!
(〃▽〃)

ちなみに私の祖父は、ほぼ全部の音でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ全部の音というのは、混ぜ合わせてミックスでしょうか?

するたびに違う音でしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/10 20:35

あなたのおならの音は、ドレミで言えば、何の音?



「ド」でした!【C】そのものです?。

私の絶対音感は??ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかばネタ的な質問ですので、質問文にはきびしくかいているものの・・・


ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 20:34

バッハです。



H つまり G#(Ab)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

微妙にネタ的な回答? ありがとうございます。

参考までに、ドイツ語で、ドレミファソラシドは、
CDEFGAHC
と呼び、H は、ハーと呼びます。
AとHの、Bフラットが、Bでベーです。

お礼日時:2012/04/10 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!