プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関空に夜の7時に着いて、翌日の朝7時の便に乗るので30分位でアクセスできるビジネスホテル、サウナ、カプセルホテル知りませんか。

A 回答 (4件)

個人的には中央グループはお勧めしません。

所謂あいりん地区のドヤ街にあり、治安に難があります。
もちろん店はきちんと観光客対応しますが、宿から新世界方面へ行く前提ですとあいりん地区の真ん中を歩く事になりそれなりの危険を伴います。
そのリスクを考えるならば寧ろ難波駅迄出て周辺のカプセルやサウナがたくさんありますからそちらが無難かと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
交通費を考えると無料シャトルのあるホテルにしようと思います。

お礼日時:2012/04/10 16:48

新今宮付近には、最低で800円から泊まれるところがあります。


中でも中央グループの2500円以上のところはかなり綺麗です。
http://www.chuogroup.jp/

新今宮から関西空港は南海ラピートβで35分です。

新今宮は新世界にも近く、串カツ屋、スマートボール屋などがあり、
夜の時間が楽しく過ごせるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい情報で参考になります。

お礼日時:2012/04/07 12:46

関西エアポートワシントンホテル


安く泊まれるには合致するか?ですが、空港まで送迎バスで10分と便利です
ネット予約もできます

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4650/4650_std. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良さそうなところですね。

お礼日時:2012/04/07 12:43

30分以内だと泉佐野駅近辺ですね。



http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/41091/41091.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/07 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!