プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日に羽田空港から西武秩父駅まで行きたいのです。
羽田空港に9時着です。
ここから、西武秩父駅に14時までに行けるでしょうか?
以前に検索したときには行けたのですが、今検索すると7時間かかるルートしかヒットせず
混乱しています。
最終目的地は三峯神社で、14時30分発が最終便なので、14時過ぎには西武秩父駅に着いて
いなくてはなりません。
公共交通機関のみではなく、この区間はタクシーを使えば間に合うというルートでいいので、
14時までに西武秩父駅に着ける方法があればぜひ教えて頂きたくお願い致します。

A 回答 (5件)

>今検索すると7時間かかるルートしかヒットせず


出発時間が今の時間(22時)になってるだけですね。
9時台前半で検索すれば、ちゃんと出ますよ。

検索してみた所、2時間半弱なので余裕ですね。
(電車のみ。乗換2回~。経路・時間による)
https://goo.gl/maps/HJDeHroVrzaXkwmGA
https://www.navitime.co.jp/transfer/
https://www.jorudan.co.jp/norikae/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したら、22時台での移動になってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 08:04

西武の特急券はスマホ(パソコン)持っているなら、


会員にならなくても購入可能です。
https://www.smooz.jp/Smooz/top.xhtml
クレジットカード払いの他、PayPay払いも可能。
出掛ける前でも、羽田から池袋まで行く間の車内でも
購入可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 10:10

秩父まで7時間……。



千葉駅経由でももっと早いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 08:10

こんばんは。


西武秩父駅に14時までに間に合う経路、下記に記しておきます。

羽田空港第1・第2ターミナル駅
⏬11時23分発 快特青砥駅行き 11時38分到着
品川駅
⏬11時46分発 JR山手線外回り電車 12時14分到着
池袋駅
⏬12時30分発 西武池袋線「特急ちちぶ15号」 13時47分到着
西武秩父駅

▪️運賃¥2,090(西武線 特急ちちぶ15号の指定席料金¥710含む)
▪️所要時間2時間24分

西武線の「特急ちちぶ」は指定席制です。
西武池袋駅の窓口、または自動券売機で特急券をお買い求めください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 08:09

電車又はモノレールルート何れでも楽勝です。



羽田を10:30に出ても秩父駅に13時前に着けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!