dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナル処女がほしいと言う彼、 男性なら皆そう思いますか?

私は今の彼氏は二人目の彼氏です。
彼もそのことを知っています。
だからアナルの処女がほしいというのですが、正直嫌です。

しかし彼の言い分として「前の処女」は他の奴にあげたんなら
後ろは俺のものだ!という考えだそうです。

そういうものなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

皆そう思うでしょう。



世の男性は、世の全ての女性の処女を独り占めしたいと望んでいます。

所が、自分お好きな恋人の処女でさえ、他の男に先取りされてしまっていれば、、、
これほどイヤなことはありません。
とてもイヤです。
だからせめて、アナルだけは欲しいのです。

その願望は、「百歩譲って、限りなく妥協した後の、ささやかな、ほんの小さな望み」です。

せめてその、ほんの小さな望みくらいは叶えてあげても良いと思います。

それか別れるか、何れかでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 23:47

少なくとも私はアナルもやりたいです。

好きな人なら好きな人ほどやりたいです。
そして女性も好いてくれていればいるほどアナルセックスを受け入れてくれる傾向にあります。

でも処女かどうかは普通もアナルも決して直接聞きません。彼女の様子で勝手に判断します。

アナルを嫌がる女性の理由は 普通じゃないからと、痛そうだから、でしょうが、普通じゃないことがしたくなるのは、特に付き合いが長くなると誰でも同様です。またアナルセックスもそーっと正しく行えば必ず女性も好きになります。少なくても感じるようになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 23:47

私も、かなりの確率で「変態」に一票です。


これ許すと、色々な変な要求が出てきそうですね。質問者様が、それを覚悟でお付き合いされるなら、問題ないです。
AVの見過ぎなのか、愛している相手の事を考えられないくらい「お子ちゃま」なのか?

質問者様が判断して付き合うしかないですが、男性から見てもおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 22:08

セックスにタブーはありません。



但し、お互いが納得している場合です。
彼の言い分はめちゃくちゃです。

あなたが嫌ならきっぱり断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お断りします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 22:55

こんばんわ



私は初物がだあいすきですよ。
おいしそうですからねえへへ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 22:55

No.2の方と同意権です。


そういう事をおっしゃる方は、かなり特殊だと思いますが・・・
ちなみに私は、40歳男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/04/08 22:55

そ、それはすごい発想だ! 


いまどき「処女」をほしいとかなんとかいう人がいるということだけでも驚きなのに、「前の処女」と「後ろの処女」があるという発想がすごいですね。
あなたにとっては大切な彼氏さんなのでしょうから悪いことはあまり言いたくないのですが、そういう発想をする人って、セックス以外でもいろいろあなたを傷つけるようなことを言ったりしたりしそうで心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおかしな発想ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 22:55

それとこれとは違うモノ



下手にやると、痔になって大変ですよ。
じっくりと時間をかけてやらないと。

http://www.love-smile.com/shop/mPeni/detail/quee …
あなたも代わりにこれを使って、彼氏の処女をいただいてしまいましょう。
これが耐えられたら、あげてもいいわということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 22:54

単に征服欲を満たしたいだけなのではないでしょうか?



嫌なら本当に嫌だという気持ちを前面に押し出した方が良いです。やんわり断ると、なんだかんだでずっと聞いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 22:54

>アナル処女がほしいと言う彼、 男性なら皆そう思いますか?


貴女の彼は,かなり特殊な部類(世間では「変態」と言われる)に入ると思います。

>しかし彼の言い分として「前の処女」は他の奴にあげたんなら後ろは俺のものだ!という考えだそうです。
貴女がお決めになることですが,馬鹿が感染しそうですからお止しになった方が宜しいかと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともは男性はそのような感覚なのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています