アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMで使われていたのですが、タイトルがわかりません。
CMでは音楽だけで、歌詞などはありませんでした。
結構前だと思いますが、いつ頃かは記憶が曖昧です。
最初の少しだけしかわかりませんが弾いてみました。
わかる方おられませんか?

http://epiano.jp/detail.php?rid=009&mid=L763QSQM …

A 回答 (1件)

ゴンチチの「放課後の音楽室」が思い浮かびました。


違うかもしれませんが、こちらで試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00006C1SV
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違いなくこの曲です。ずっとずっと気になってました。
長年の胸のつかえが取れました。

私の下手なあんなピアノで、しかも音も外れてるのに
わかって頂けて感謝です。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!