電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ノートPCとテレビをHDMIでつなぎ、パソコンで作業をしながら、テレビでyoutubeを見ています。

ただ、このデュアルスクリーン(マルチモニター)ですが、youtubeの画面をフルスクリーン(全画面)にしても、パソコン側で作業すると、フルスクリーンが解除され、画面が元の小さなサイズに戻ります。この現象はyoutubeに限らず、CNNなど他の動画サイトでも同じ状況です。

色々ウェブでも調べたのですが、このフルスクリーン画面を固定化する方法がでてきません。

是非、教えてください

A 回答 (1件)

逆に言うと固定出来るはずなので?

出来ないのなら…むしろ、使用されているノート PC が固定出来ない
仕様の珍しい製品をわざわざ使用されているか?単に設定を間違ってる
だけと?思われます。

何れにしても?使用されているノート PC の仕様が分からないと回答
出来ないです。

この回答への補足

コメントありがとうございます。

ノートPCは昨年購入したacer aspire5750 win7 です。比較的スペックも高く新しいです。
パソコン側の仕様というか、おそらくie,firefox,chromeでもマルチモニター側でフルスクリーンにしても、ノートPCでマウスを動かすとフルスクリーンが解除されます。

Kn1961さんは、解除されないのですか?設定があるのであればそれを是非教えてください

• 0