プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合って三年くらいになります
将来は結婚を考えていて、彼女には自分の気持ちを伝えて彼女の親にも説明しました
しかし彼女は何故か不安がります
いつか浮気しそう 本当に結婚するの 本当に結婚するなら私を愛してるって証明して
などなど、、、、彼女が信じてくれません
自分は付き合ってから浮気はしたことないし、相手の事を本当に愛してます
自分なりに大切にしてるつもりです。彼女との時間は何より大切にしてますし、彼女のためなら自分の時間を削ってまでも彼女との時間を優先してます
自分で言うのもあれですが
何故信用されてないのか謎です

ここで皆さんに質問なんですが
皆さんならどうやって相手に信用させますか?
自分は婚姻届を彼女に渡そうかなとか、婚約指輪を渡そうかなとか自分なりに考えたのですが
すこし重かったりするのかな?って考えちゃいます
皆さんの意見などを聞かせて下さい

A 回答 (6件)

「愛の証明として お互いに陰毛を剃ろう」と言ってください


私も彼女の気持ちが不安だったので ふたりで毛を剃ったことがあります
くだらないと思いますけど これもひとつの愛の証明です

浮気する男女は 毛は剃られたくないよなぁ
    • good
    • 2

「浮気が心配なら自分のあそこの陰毛を剃ってもいいよ」と言ってください


私も彼女の気持ちが不安だったので 毛を剃ったことがあります
くだらないと思いますけど これもひとつの愛の証明です

浮気する男は 毛は剃られたくないよなぁ
    • good
    • 1

結婚を考えだせば自然と相手に不安感を持つのは致し方ないのでは?少しあなたも俺がこれだけ想って居るんだからの念が強いですよ。

これ以上彼女を不安にさせない為にも自然の流れで行きましょう、決して本気で彼女はあなたの事を不安視している訳ではないと思いますから焦らないでゆったりとした気持ちで彼女を見つめてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

それはね・・・結婚したくないんだよ。




健闘を祈る!
    • good
    • 2

あなたが悪い訳でもないかもしれませんよ?



彼女さんが今まで付き合ってきた男性に浮気をされたことがある、もしくは当人でなくても友達や姉妹などに浮気をされて苦労した人がいたとしたら、あなたのことを疑う理由にはなると思います。

将来のことは誰にも分からないですし、ネガティブに考えてしまうのは彼女さんがあなたとの結婚をリアルに考えている証拠ですよ。

結婚すれば良いこと以上に悪いことも起こるだろうと少しずつ覚悟しているって考えたら良いのでは?

なんにも考えてなくて、結婚したらどーにかなるだろー。あなたが幸せにしてくれるだろー。

なんて考えてる彼女さんと結婚したら苦労すると思います。

良い意味で捉えれば、彼女さんはしっかりした方なんだと思います(^-^)

あなたは今のままでどっしりと構えていればいいと思いますよ。動揺すれば彼女さんもこの人で大丈夫かなって不安になるだけだと思うし、婚姻届や指輪は本当に結婚する時で良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長々と長文ありがとうございます
恋愛って難しいですね

これから色々なことがあるかもしれませんが
頑張っていきます

お礼日時:2012/04/22 15:03

僕は、結婚約束した相手なんてできたこともないし、



ちゃんとした恋愛も、まだしたことない身です。

なので、質問者様の悩みがすごくうらやましく思います。


彼女のほんとうの気持ちが、わかれば僕にも彼女ができるはずなので

あくまで、思ったことしか書けませんが。。

彼女にとって、質問者さんは

完璧すぎて、不安になるってことはないですか??

僕の予想ですけど、彼女が望んだことはきっと今まで

叶えてきてあげたんじゃないかとおもいます。


僕も、彼女が望んだことは叶えてあげたいって思うし
嫌われたくないし、一緒にいたいからきっとそう思います。


完璧すぎただから、
結婚した後もしも変わったら?
今まで通りの関係から、夫婦になるわけじゃないですか。


今までの幸せから、さらに幸せになるって思えるのが結婚だとおもうんですけど
今までが完璧すぎて、逆に不安になってるのじゃないでしょうか。。

すいません。想像でかってに書きました、

そんな彼女だからこそ、幸せにしてあげてほしいです。

僕にも、大好きな人がいます。
片思いの段階ですが、2回目のデートに誘いたいけど
誘えない状態です。
怖いから誘えないです。


そんな壁を、乗り越えてきた質問者さんに
尊敬します。

ほんとに幸せになってほしいです。

一度、痛いくらいだきしめて
叫ぶくらいに気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。


僕とはちがって、もう触れることができる距離にいるのですから^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!