dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切実です!どうか、知ってる方回答よろしくお願いします!!

元旦に相棒スペシャル「ピエロ」を観たのですが、そのスペシャルで斎藤工さんにハマってしまいました……!
彼の現在出演されているドラマ、バラエティなどはほぼチェックしている程大好きな俳優さんなのですが、斎藤工さんにハマる一番のキッカケになった相棒「ピエロ」だけは録画出来ず、とても後悔しています。というのも、相棒ピエロで知るまでは斎藤工さんという役者さんのことを全く知らず、しかも元々相棒自体は録画するほどチェックしていた訳ではありませんでした……スペシャル放送当時は家族で見ていてそれで録画出来なかったのもあるんですが、後で他に相棒録画した人いたか、ダビングさせてもらおうと友人などに聞き回ったのですが無理でした……。

そんな時、とあるサイトさんで5/4に相棒の再放送でピエロをやるという情報が!しかし、こっちの局のテレビ欄には載っていないので、多分違う地域だと思います……(私は秋田在住です)
それで、どなたか相棒のその再放送をどの地域で放送するか教えて頂けないでしょうか?東京とかでしょうか……それが分かれば、遠方に住んでいる友人にダビングをお願いしたいので……よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

東京を含め関東地方では「ピエロ」の再放送が5月4日に確かにあります。

• 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!地元の秋田ではいつ再放送になるか分からないので……(前スペシャルの聖戦やバベルも年末以外めったに放送しませんし;)早速、東京にいる友人にダビングしてもらえるよう頼んでみます。助かりました。本当にありがとうございます!!