人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

と、その相手を好きになってしまう可能性は高いですか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

吊り橋理論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8A%E3%82%8A% …
>生理・認知説は人は生理的に興奮している事で、自分が恋愛していると
>いう事を認識するというもの。実験のみで厳密に立証されている訳では
>ないが概ね正しいとされている

ジェットコースターだけではなくお化け屋敷なども期待出来ると思い
ます。

とはいえ、相手が本気で嫌がっている場合は、その感情を無視して誘
う訳で、そういう付き合いが長続きするとは思えないのが何ですが。
(そしてあくまで生理的興奮が前提であり、普通に楽しんでいる場合
は効果が期待出来無いんじゃないかと思えますし、自分だけ興奮して
て一方的に好きになっちゃうなんて話もあるんじゃないかと思ってみ
たり)。
    • 1

以前同じようなことをされたことがあります。

趣味仲間6人でジェットコースターに乗り、皆にハメられて私のことを好きと言っている人と横同士にさせられました。私はあまり好きではない人でした。苦手なジェットコースター、必死に恐怖をこらえているのに、途中で手まで握られました。

罰ゲームとしか思えませんでした。

感覚的には痴漢に似ていました、どさくさに紛れて手を出すところが。私は気持ち悪すぎて、くやしくて、ハメられたのも嫌だったので、途中で帰りました。彼のことは大嫌いになりました、今でも思い出すと腹が立ちます。

誰でもOKと言うわけではありません
好きな人ならぜんぜんOKです、でも嫌いな人にされるのは究極に嫌です。
    • 0