プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな相手について

好きが高まるとき、相手に乗っかられるのが好きなのですが(相手の重さを感じたい)
なんかそれがいきすぎると、相手とめちゃくちゃ密着したい、なんならもっとひとつになりたい、相手の中にはいって同化したいとか思います、、
(行為中に繋がってても、奥の奥まで繋がりたい)みたいな感情になります。普通に繋がってる分には足りなくなり、わけわからない感情です。。

こういう気持ちわかりますか??

A 回答 (2件)

結合はそういう事ですから、多少なりとも誰しももっている感覚ではありますね



ちなみに主様は、うお座ですか?
    • good
    • 0

別れた愛人が昔同じようなこと言ってたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!