公式アカウントからの投稿が始まります

こんばんは。
明日は初デートです。
白レースワンピを着ていこうと思っています。
着方によってカジュアルさも変わってはきますが、男性の方白レースワンピは気合い入りすぎで退きますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いやあ、初デートは、あまりにも気合が入っていると、男性は引きますよ。

というか、私の場合はですが。いつも着ている外出着のなかで、一番気に入っているもの、くらいがよいのではないでしょうか。もし、その白ワンピなら、「着方によって」ということですので、ワンピの上にカジュアルなものをちょっと羽織るくらいが、ちょどいいのではないかという気がします。レストランやバーに入った時に、上着だけ脱げばフォーマルなかんじにもなりますし。
でも、その白ワンピが、ふだんは着ていないものだったら、ちょっと危ないです。着なれていないものを着ると、どこかぎこちなく、不自然な感じになりますからね。
    • good
    • 1

全然OKです。


逆にあまりにも可愛すぎると、彼のほうは周りの目を気にするかも知れませんね。
僕なんかはあまりにもセクシーな感じだと周りの目に嫉妬してしまうことがあります。
    • good
    • 1

全然オッケーですよ



なお、ラブホに入った際は、彼が望んだらシャワー浴びる前にアソコへのキスも許しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!