誕生日にもらった意外なもの

一枚のアルバムの音源がiTunesにあります。
アルバムタイトルが『with the JAZZ』アーティストが『ルパン』と自分で打ち込んでいます。
かなり前に取り込んだので、詳細は全く覚えていません。
iTunesの詳細のCDトラック名の取得でも、出てきません。多分取り込み当時も、同じ状況だったので手打ちしたのだと思います。
全16曲で、『JAZZ』です。

1曲目と9曲目の最初を添付致します。

判っている情報です。
1曲目 4:23  Lupin三世』のオープニングの曲のアレンジ
2曲目 4:04
3曲目 4:41
4曲目 4:21
5曲目 4:43
6曲目 5:48
7曲目 5:26
8曲目 3:02  ピアノソロ
9曲目 5:46  女性の英語のボーカルが入り『Lupin三世』のオープニング
10曲目 4:16
11曲目 4:11  女性の英語のボーカルが入り
12曲目 5:22
13曲目 5:43  男性の英語のボーカルが入
14曲目 5:40  女性の英語のボーカルが入り
15曲目 4:47
16曲目 5:34

少ない情報なのですが、詳しい方お力を貸してください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpで LUPIN THE THIRD「JAZZ」 を検索すると


1曲目はLUPIN THE THIRD JAZZ the 3rdの1曲目
9曲目はLUPIN THE THIRD JAZZ the 2rdの1曲目
が分かりました。試聴する限り同じだと思います。

LUPIN THE THIRD「JAZZ」 はいくつかありますのでその中に捜している曲があるかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …

この回答への補足

情報有り難うございます。
amazon等主要なサイトは、調べてます。
それでも判明出来ないので、質問しています。
何か他に情報はないでしょうか?
宜しくお願い致します。

補足日時:2012/04/30 20:26
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが。


ルパン3世の音楽を担当する「大野雄二」さんはJAZZピアニストですので、作品中のJAZZは質の高いモノが多いです。
アマゾンで検索する時に「大野雄二」で検索してみられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。 
検索してみます。

お礼日時:2012/05/03 22:19

No.1で回答した者です。



質問された内容だけで分かるような人はいないと思いますよ。
第一に曲がわからないので回答出来ません。

試聴できる曲もあるので聴き比べてご自身で探す方法しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2012/05/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!