アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。
ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。
2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。
よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。
紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。

NIKEのエアリフト
http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/20 …

を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。

ニューバランス
http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf5 …

全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。

どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。

これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。
心当たりのある方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ご自分でもだいぶ探されたようなので、上がってないメーカーで『SKECHERS』スケッチャーズはどうでしょう?



こんなのがありますよ↓
http://item.rakuten.co.jp/asbee/333201000961733/
http://item.rakuten.co.jp/solehunter/s0000294/
http://item.rakuten.co.jp/w-village/1406731/
http://item.rakuten.co.jp/w-village/sk-kwc1818/

少しでも参考になれば。

参考URL:http://www.skechers-jpn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら探していたものとは違いましたが、知らないブランドだったので参考になりました(^^)
なかなか見つからないものです。きっともう生産終了なんでしょうね。新しいものでお気に入りを見つけようと思います!

お礼日時:2012/05/30 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!