電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、ある病気が心配で婦人科に行ってきました。
以前に聞いたことがあるのですが、婦人科で診察を受ける時、医師に性器の中まで診られますが、婦人医は女性の性器を見ると、その人のSEXの頻度とかが解るそうです。
本当ですか?本当なら何を見て判断するのですか?

A 回答 (4件)

生理痛が結構強いので、よく産婦人科へ通いました。

比較的若い女医さんなのですが、未経験の時も経験済みになってからも「経験したよ」というまで、触診をしてあの台から降りる時、周りに聞こえないような小さな声で「セックスの経験は?」ときかれました。
性器を診るとわかるんでしょってきいたことあるんだけれど、そのお医者さんは診たって処女かどうかはわからないって言ってました。

この回答への補足

多分処女かどうかはわからないのでしょう。でも頻度は解るみたいです。やはり色とかでしょうね。

補足日時:2004/01/13 23:27
    • good
    • 8

本当ではないと思いますけど。


自信ないです。

でも、多分、頻繁にされている人ってきっと。
膣の中もこすれてびらんなどがあったりして
荒れ気味になるでしょうから、
そういった感じでは判るかもしれません。
    • good
    • 1

陰毛を顕微鏡検査すると解ります。



経験豊富な方は陰毛の先が丸くなっていて、そうでない方は陰毛の先端が鋭利(とがっている)です。

又聞きですので自信なしですが、、
    • good
    • 4

判るとしたら処女膜でしょう、その状態で処女、非処女はわかります。

頻度はわからないでしょう、最初から黒い人もいますし、ビラビラが最初から大きい人もいますので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A