映画のエンドロール観る派?観ない派?

明日ケータイをかえるのでiPhoneに変えたいのですが、私は自分のPCを持っていません。

iPhoneではメール、ネット、電話、あとちょっとアプリを使えればと思っています。

取り敢えず質問は3つあります。

1)アプリは必ずPCを介さないとiPhoneに入れられませんか?

2)PCに繋いだら、メールの履歴やネットの履歴などってわかってしまいますか?多分PCを使う色々なことを父にやってもらうのですが、ネットで何を見たかとか検索したかとかを知られたくありません。

3)iPhone4と4Sは一体何がどう違うんですか?

わかるものだけでも教えてください。

A 回答 (3件)

パソコンを使わずにアプリをいれるのは可能です

無線LAN環境だけは設定してください。
アプリの容量が大きいと無線LAN環境でないとダウンロードはできないです
パソコンにつないでも履歴等は観られません。
4と4sの違いはカメラの画質と音声サービスのsiriができるできないくらいかと思います
    • 0
この回答へのお礼

さっそく3つとも回答、ありがとうございます!

カメラの画質・・・!それは重要ですね。画像を編集するアプリがあると聞いて、それをしたいと思ってたんです。

No.2です。

書き忘れていました。

No.1の方が4Sはsiriが出来ると書かれていますが、4でもバージョンアップで出来るようになっています。
siriの機能では差はありません。
    • 0

1:別にPCなしでも出来ます。

2:パソコンに繋いでも履歴などの情報は転送することはありません。大丈夫です。

3:簡単に言えば基本性能(反応のスピードとか)やカメラ性能が向上しています。SはSpeedって事だと思います。

パソコンは主に音楽、ムービー等を転送したりするのに必要です。それ以外は特にパソコンの役割はないですね。
簡単ですが参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

音楽やムービーならiPodで十分かな~。
4Sにしようと思います!