ICQをDLしたいのですが、99aと99b、2000というのがありました。

2000が一番新しいのでそれにしようかと思ったのですが、
99bの方がいい、という人と2000がいい、という人がいるので、
しかも99のなかにもヴァージョンがたくさんあって迷っています。

僕の探している人がネット上に今いるかいないのかが判って、
すぐに連絡さえ取れればそれでいいのですが・・
設定が難しくなくてシンプルなヴァージョンがあればいいと思っています。

僕はvaioのデスクトップで、
98SEからMEにアップグレードして使用しています。
Celeron 600MHzで127のRAMにしています。

チャットで聞いたら「日本製もある」と言われたのですが、
その人はURLは憶えていないということで、
どなたかご存知でしたら情報をお願い致します。

また、お勧めのヴァージョンがあれば
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

今の現行で新しい奴は

2000b 4.65 の筈です
bになってから色々な不具合が有りましたが
この2000b4.65は比較的安定していますよ
日本語版って言うのでは無く
英語のバージョンにパッチを噛ませて日本語化する仕組みです設定方法は全部一緒です
1回設定してしまえば楽ですから・・・
実際に使っていますが不具合は無いですねぇ
大丈夫だと思いますよ(^^)

下記にURL入れますので良く読んでお使い下さい

参考URL:http://pockets.to/icq/
    • 0