プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連投申し訳ありません!私自身、唐突すぎて困惑しています。

男性の方、好きな人でオナニーできますか?
気になる人に、何度か私でオナニーしたことあるよ、と言われてしまったのですが(どうやってそんな会話に至ったかはさておき)、それって、要するに興味がないという事ですか?

彼は、「君のことは(君をネタにできるくらいに)嫌いじゃないから」という風に弁明しているのですけれど、本当に好きな人ではオナニーできないと聞いたことがあります(罪悪感がするため)。
それと同時に、カップルがお互いに君をネタにオナニーしたことあるよ、と暴露する場合も聞いたことがあります。

本当のところ、というか、もちろん個人差はあるんでしょうけれども、好きな人でオナニーってできますか?
ただの女友達でオナニーできますか?

以前の質問と幾ばくか関係しているので、来週末までに知れるだけ知りたいことです。
ご意見、お待ちしています。
お目を通していただけでも、ありがとうございました。

A 回答 (13件中1~10件)

>気になる人に、何度か私でオナニーしたことあるよ、と言われ・・・



なぜそんな会話に至ったのでしょう~
でも、そんな話ができるほど親密だってことだと思います。

貴女からすれば、そんな話じゃなく強引にでもセックスに誘ってくれたほうが
男らしいってことじゃないかと思います。

でも、男って皆好きな人でオナニーしますよ(言わないだけ)
きっと、貴女に魅力を感じてるんだと思います。

>カップルがお互いに君をネタにオナニーしたことあるよ、と暴露する場合も・・・

特に遠距離恋愛のカップルが、画像を交換してお互いがオナニーしたり、
テレHなどで会えない分をカバーしてるみたいですよ。

◆貴女は好きな人でオナニーできないですか?
    • good
    • 1

>好きな人でオナニーってできますか?



なぜそんなことを好きな女性に話すのか?っていう疑問はさておき、
好きな女性を妄想しながらのオナニーは、その女性とセックスするまでは
何度もするのが男だと思います。
貴女の身体、貴女とのセックスに興味があるということです。

>ただの女友達でオナニーできますか?

ただの女友達でもかわいいなって思う女性であれば、オナニーすることもあります。
でも女性の場合だと、好きな男でオナニーする女性でも、
好きでもない男でオナニーはしないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なぜそんなことを好きな女性に・・・
そうなんですよねー。やっぱり、私のことなんてどうでもいいんでしょうなあ。

少なくとも興味はある、魅力はあるって事ですね。脈はなさそうですけど。

なんとなく自信は回復しました。ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:48

 50代のオジサンです。




>>>男性の方、好きな人でオナニーできますか?
     ただの女友達でオナニーできますか?
<<<好きな人でオナニーできます。
     と言うか、好きな人・好意を持っている人しかオナニーできません。
    ただの女友達ではオナニーできません。

>>>気になる人に、何度か私でオナニーしたことあるよ、と言われてしまったのですが、
     それって、要するに興味がないという事ですか?
    彼は、「君のことは(君をネタにできるくらいに)嫌いじゃないから」
     という風に弁明しているのです
<<<彼は「2049220492」さんの事が大好きなのでは?
     Hしたいほど大好きと言いたいのでは?と思います。(言葉は間違っていますが)
    関心の無い女性にはこのような事は言いません。


若い彼とは思いますが、女ごころを教育しましょう!
    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人でしかオナニーできないとは・・・やっぱり個人差があるんですねー。

関心がなくはない、という事ですね。脈は皆無だと思いますが。

おんなごころ・・・わかってもらえるでしょうか?(笑)

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:48

男のオナニーはエログロなんでもアリですよ。


はっきり言って「彼女を想像する」なんて生やさしいモノではなくて、
「彼女で妄想する」というイメージです。
オジサンになってくると、彼女が他の男に痴漢されたり犯されたりを
妄想して楽しんだりもします。
友人知人や道ばたで会っただけの人でも十分妄想の対象になりますね。

女性におかずにしてるのを話すとしたら、おかずにされて嬉しいという
意思表示をしてきた女性に対してでしょうか。
女性も千差万別ですよね。
中年女性では性の対象とされることに喜びを感じる方も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道ばたで会っただけの人でも・・・?あ、じゃあ、そんなにすごいことでもないんですね・・・
しかも、けっこうえげつないんですね。別段、それがどうこうってことでもないんですけども。

なるほど、おかずにされてうれしいだなんて事言った覚えはありませんが、まだ彼に私が惚れていると思われているんでしょうかな?間違っては居ないけど、間違ってますね。色々。

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:45

既婚40代のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>好きな人でオナニーできますか?

できます。できます。当然です。
ぶっちゃけ女子高生~熟女まで、実際にSEXできる肉体を持つ女性なら誰でもオカズにできます。
オカズにならない女性は「家族(妻を除く)」だけですね。

>本当に好きな人ではオナニーできないと聞いたことがあります(罪悪感がするため)。

そんな「青っ白い」事言ってるのは女性経験が少ない男か、単なる「カッコつけ」です。

そもそも「罪悪感」って何なんでしょう?

「たかが」オナニーに罪悪感なんて感じる事自体ナンセンスです。

オナニーなんて男にとっては「鼻をかむ」のと一緒です。

●鼻水が溜まってムズムズ。鼻をかんでスッキリ
●精子が溜まってムラムラ。オナニーしてスッキリ

ほら、同じでしょ?

だから、私は彼女だろうた妻だろうがオカズになります。
当然、女友達なんて最高のオカズですよ。

だって、女友達とはSEXできませんからね。皆とても魅力的な女性ですから本来は思う存分SEXしたいですが、妻を裏切れませんし、万一SEXしたら今のような「友達」には戻れませんから。

なので時折オカズにさせてもらってます。

このように男のオナニーなんて単なる「気分転換」「排泄行為」ですので、これからも様々な女性をオカズにさせていただきます。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、さすがベテランのオナニストさんですね・・・「たかが」オナニーと割り切れるとは・・・
彼も若いし、とある一人の女性に想いを寄せ続けているせいで女性経験も皆無です。やっぱり、若さですかね・・・
なるほど、女性の身体の仕組みとの違いを十分理解して、必要な「ごみ捨て作業」だとは理解していたつもりですが、軽いもんなんですね、わりと。

貴重なご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:43

女性なんですが、入れて下さいm(__)m



私の彼氏は、オカズにするから、
写メ送って・・・・と言いますよ。

そして、いちいち「これからオナニーして寝るよ」と
メールして来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!でも、きっちり断ってからオカズにするって事は、言わないとなにかしら後ろめたいんでしょうか・・・

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:40

自分の場合はですけど、



女友達ではできません。興味ないからです。
付き合っている人、好きな人ならできちゃいます。

自分は付き合っている人、好きな人が一番ですから、その方を想像するのが一番ですね。

しかし、それを異性の方に直接話すのはどうなのとおもいますが…(;´∀`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ある程度、興味がある人じゃないとできないってことですね~。
なるほど、自分にまだ魅力があることはうれしいような、かなしいような。

私にも言われた理由はわからないので、さあと言うしかありませんね~。わりと変人なんで・・・

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:35

いやいやできますよ。


言ったら別に好きじゃなくてもできます。
ただの女友達でもできちゃいます。
キレイ事うんぬん抜いて実態はそうです。

ただ気になるのは
>気になる人に、何度か私でオナニーしたことあるよ、と言われてしまったのですが
こんな事を言う人間の心理が解らない……。
どんな相手にでさえ良識がある人は普通そんな事言いませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なるほど。ネタにされるのは特別でもなんでもないし、好きな人でも本来はできる、と・・・
良識がないってことじゃないかな?私にはわからないです、非常識な人なので。無理に非常識になっている節もあるような。

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:35

お付き合いをしているか居ないか で変わってきます



お付き合いする前なら、好きな人は特別な存在だから出来ないって人も居るでしょう
でも
女性の中には、自分以外の女性を見て欲しくないという人も居ます
お付き合いをしているなら、することもやぶさかではありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・・お付き合いしていないですね。だから後ろめたいんでしょうか。

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:32

 「何度か私(←あなた)でオナニーしたことあるよ。

」と言える感覚(デリカシー)に疑問を感じます。
 彼は、あなたを人間(女性)としてではなく、肉欲の対象(AVのギャル)として捉えています。
 だって、まともな感性だったら、そんなこと口に出せないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですよね。良くも悪くも、非常識な人なので。自分も「なんでそんなことわたしに」と混乱したからこそ、質問させていただきました。
肉欲の対象・・・正直、自分はフられて以来、吹っ切れるようにいわゆる「ボーイッシュ」な子になったんですよ。外見的に。ばっさり髪も切ったし、服も露出ナシ、おっぱいは(元々だけど)ぺったんこ。そんなんでもネタにできるんですね・・・

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A