【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

大学生です。
周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、
私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、
お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。

安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか?
(バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT)

逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか?

一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?><
お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。

個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか?
vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。

優柔不断で中々決められません。

ご助言、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

バッグと財布。

。。 悩む。。。。

今回は、お財布に絞るってことはいかがですか?

ヴィトンのお財布もステキだけど、

Gucciのキャンパスもステキですね
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AG120007.html

大人女子は永遠のガーリー miumiuもカワイイ♪
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/MI120020.html

Pradaのリボンもゴージャス(^○^)
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AP120030.html

ステキなお財布が見つかればいいですね♪
    • 1

お財布がいいのでは!

バッグは服によって替えたりしますよね。

どっちかが安いから…と言うのは気にしなくていいと思います。
極端な話、ボロボロに使い込まれた100均のバッグからピカピカのブランド物が出てくるとか、そこまで行かないと人は気にしません(笑)

お財布ならバッグがすごく小さい日とかじゃなければ同じの使いますし、お気に入りのバッグは毎日使うとすぐ汚なくなって悲しいので(^^;)
素敵なものを買えますように♪
    • 0