電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。こないだ初めて彼女とキスしました。(前にほっぺにしたことはあったのですが、口にしたのは初めてでした。)すっごくドキドキしたし、嬉しかったのですが「あれ?こんなもの?」って感じでした。
今までいろいろ想像していたような感じじゃなかったです。甘酸っぱい感じというか、もっと気持ちいいものかと思っていました。

もしかして、やり方が間違ってるの?と思ったので質問します。
お互いの口をそっとくっつけた感じでしました。口は閉じたままで。
何か違うのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

budouzukiさん、こんにちは。



ご質問から時間が経ってしまいましたがまだ締め切っていなかったので、小生にも少し書かせて下さい。

>もしかして、やり方が間違ってるの?と思ったので質問します。

いいえ、間違いないでしょう(笑)。最初ですから、それで十分だと思います。次にする時は#6さんのおっしゃるように唇を少し開けた方が良いかも知れませんね。

ちょっと余談になりますがいいですか(実はここが書きたかったのですが)。以前何かの本で読んだ記憶ですが、相手の耳を塞ぎながらキスをし、出来れば何度も相手の唇を吸う(音を立てながら)と、女性もキスで感じるそうです(ファーストキスをしたばかりでは、当分先かも知れませんけど(笑))。ちなみに小生自身が試した限りでは、効果の程は感じられませんでした(ヘタなのかな・・・(苦笑))。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
いつか挑戦してみたいと思います(笑)。

お礼日時:2004/01/24 18:27

どこかで読んだのですが、


まず目を閉じてキスをはじめた後、数秒後にすぐ唇を離して、相手の目を見て見つめあい、それからもう一度唇を重ねてそこからは深いキスへといくと燃えるそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと恥ずかしそうですね。
慣れてきたら挑戦してみます(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 10:50

口はお互い少~し開いた方が良いですよ・


口と口をくっつける、というよりは
重ねる、のです。
たしか映画の”カクテル”だったかな~
キスはこうするのよ、と女性が男性に言葉で説明してたような…
(違ってたらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
カクテルは昔見ましたが忘れてしまいました。
口は少し開けるんですね。参考にします。

お礼日時:2004/01/13 10:48

間違っていませんよ~


私は慣れてしまって「そのドキドキ」した感じ、もう忘れてしまってます。

たぶん彼女が忘れられないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>たぶん彼女が忘れられないでしょう

ほんと、忘れられないと思います。初彼女だし。
ずっと彼女といられるようにしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 22:22

 こんにちは!budouzukiさん!なんだかとっても初々しい質問ですねぇ(→なんて思う私はもうオバサンかもしれませんが)。


 いろいろ想像し過ぎていたのではないかしら?というか、みんなファーストキスはレモンの味だとか・・いろいろいうけど、実際はキスする前にレモンでも食べないとレモンの味っていうのは・・?(こういうのは比喩なんじゃないかなぁ?)
 でもさ、ドキドキしたし嬉しかったのでしょ。その感覚がファーストキスでは重要なのではないかな?
 だって、どんなにあなたが彼女を好きでも彼女があなたを好きでなかったら、キスなんて出来ないじゃない?
キスは一種の愛情表現だと思うのだけど・・・
 あなたも彼女もお互い好きなのだから、キスが出来たし、これからも出来るでしょう。だから、どんな感じだったとかより嬉しい気持ちを大切にしたほうがいいと思うのだけど。
 ちなみにやり方ですが・・・ふつうはファーストキスならbudouzukiさんのやり方で問題ないと思いますけど。キスっていろいろあると思いますけど、例えば、
舌をいれるフレンチキスとか・・・でもこれは好き好きですし、ビズーといって頬キスなんだけど口からキスのチュって音を出すのとか・・・(あ、私の彼はフレンチなので・・)でもフランス人だからといってしょっちゅうフレンチキスではないと思うのだけどね。bodouzukiさんは男性なのでいろいろ試してみたいと思うかもしれないけれど(?)案外、ふつうにチュってキスするほうがロマンチックな感じが私はするんだけど。
 でもさ、気持ちの方が問題なんじゃない!?
いろいろ書いちゃってごめんなさい・・・(オバサンの意見だったかも・・でもまだ私は20代なんだけど・・・あれ、やっぱりオバサンか。)
 がんばってね!失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもさ、ドキドキしたし嬉しかったのでしょ。その感覚がファーストキスでは重要なのではないかな?
 だって、どんなにあなたが彼女を好きでも彼女があなたを好きでなかったら、キスなんて出来ないじゃない?

そうでした。彼女が応じてくれただけで十分うれしいことですよね。彼女のこと、これからも大切にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 22:21

最初はそんなものですよ!


いきなり舌を入れて女の子に引かれたやつを知っています。
多分初めはキンチョーしてますんで、そんな感じでしょう。回を重ねるごとに相手のくちびるの柔らかさなどが感じられるようになります。
あとは欲望のままお好きにどうぞ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>多分初めはキンチョーしてますんで、そんな感じでしょう。回を重ねるごとに相手のくちびるの柔らかさなどが感じられるようになります。

柔らかさですか、感じてみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 22:18

だいじょうぶ、案外そんなものだと思います。


悲しいことに肌と肌がくっついてるみたいな感じなんです。
それでもキスというのは気持ちいいとかじゃなくて愛情表現だから大事な事だと思いますよ。
それでも気持ちいいとかを追求するとディープキスとかに
なってくると思います。そうすると気持ちいいとか甘酸っぱいとか歯磨き粉の味とかタバコの味とかする時もあります。しかし先走りは禁物ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それでもキスというのは気持ちいいとかじゃなくて愛情表現だから大事な事だと思いますよ。

愛情表現なんですね。分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 22:17

いえいえ、それでイイと思いますよ。


甘酸っぱい感じというか...彼女とキスした!っていう
嬉しさ?でいっぱいになるんじゃないでしょうか。
まぁ、想像とは違うものだと思いますので、やり方が
間違っているとかではないですヨ。

なんだか純情な昔の自分(?)を思い出しました。
年齢が進むにつれて経験もそれなりに積むように
なってからはそういうことは考えないようになりましたから。(笑)

これからも彼女と仲良く頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
間違っていないと言っていただいて安心しました。

>これからも彼女と仲良く頑張って下さい♪
はい、仲良くしたいです。

お礼日時:2004/01/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています