dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に『お前のは何だか子供のアソコみたいでエロさが足りない』と言われます。

私は体が小柄なので女性器も小さく、膣も浅いです。

毛も薄い(恥骨辺りにちょっと生えてるだけで女性器周辺はツルツル)し、色は薄ピンクです。

乳首の色も薄いので全体的に色素が薄いのかもしれません。

ビラビラも小さいです。

子供みたいだと言われると凹みます。

毛の薄さは生まれつきなので仕方がないですが、色を少し濃くしたりビラビラを大きくする方法はあるのでしょうか?

男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか?

好みは違うと思いますので、色々な方の意見が聞きたいです。

気が向いたら年齢も書いて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

既婚40代のおっちゃんです



>男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか?

#1さんも書かれているように「性器のみ」で「エロい・エロくない」を論じるのは適切ではありません。

何故ならすべからく女性器は「エロい」からです。

また、エロとは女性器の色、形、大きさのみならず「ニオイ」「挿入した時の感触」「愛液の味」、もっと言えば貴女の普段の所作、そしてSEX時の反応を全て総合して「エロ」なのです。

なので貴女の性器を見て「エロさが~」などと言っている時点で

「なんも分かっちゃいないなぁ」と感じますね。

彼氏さん、まだお若いのかな?
なら「まだまだ経験が足りない」という事でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、女性器の見た目だけじゃなく匂いや愛液の味なども関係あるんですね。

匂いは微かにチーズっぽい感じなのですが、彼氏は好きだと言ってくれてます。

挿入した感触は私には良く解らないですね(>_<)

おっしゃる通り、彼氏は若いです。

早く回答者様のような大人な男性になって欲しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 04:30

>毛の薄さは生まれつきなので仕方がないですが、



毛は薄いほうが割れ目がよく見えるし、舐めやすいし、僕は好きですよ。


>色を少し濃くしたりビラビラを大きくする方法はあるのでしょうか?

ないでしょうね。
わざわざ、そうする人はいないと思います。

>男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか?

女性器だけでエロさを判断するわけじゃないですが、
しいていえば、ビラビラが大きくはみ出てる女性器にエロを感じます。

貴女のような綺麗な女性器の場合は、スカートを履いたまま
四つん這いになってもらい、スカートを捲り上げ、徐々に下着を下げていき
男を知らない少女のおまんこを弄ってるようなシチュエーションで
楽しめば、エロいし興奮すると思います。

>私は体が小柄なので女性器も小さく、膣も浅いです。

 彼と何度も身体を重ねていくうちに、フィットしてくると思いますよ。
 ◆見た目だけじゃなく、挿入にも問題あるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛が薄い方が好きなんですね。
確かに足を開くと丸見えで恥ずかしいです。

ビラビラが大きくてはみ出してるのが魅力的なんですね。

私もビラビラもう少し欲しいです。

四つん這いで少女っぽくですね。
やってみます。

でも四つん這いって結構恥ずかしいですよね・・・・・


>見た目だけじゃなく、挿入にも問題があるのですか?

私の膣は浅く、彼氏のペニスは長いんです。
強く突かれるので、お腹が苦しくなります。

痛いってわけではないので私は問題は無いのですが、あんなに強く子宮に打ち付けて彼氏は痛くないのかなと心配です。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 04:40

>毛の薄さは生まれつきなので仕方がないですが、色を少し濃くしたりビラビラを大きくする方法はあるのでしょうか?



特に無いでしょう。

>男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか?

女性器なら、どんな女性器でもエロいと感じますし興奮します。
しかし、エロさは女性器だけで感じるものではありません。
その女人の持っている雰囲気から、その日のシュチュエーションなど様々な要素で性的な興奮は得られるものです。
オ〇ン〇だけにエロさを求める彼氏に、感性が足らないと注意してあげなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題無いとの事で安心しました。

なるほど、女性器よりも他の要素の方が興奮に繋がるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています