電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には仕事関係で知り合い一年位の付き合いになるセフレがいます。
私も彼も28歳です。

二ヶ月に一度くらい会ってホテルでセックスするだけの関係です。
先日久しぶりに彼から連絡があり会いました。

彼は私を少しだけ触って私が感じてきた頃に、ホテルの滞在時間は残り一時間以上あるのに「時間だからもう帰ろう」と言いだしたり、私が彼の下半身を触ると「触っていいって言ってないよ」とか「どうしたの。入れて欲しいの?」などと言われました。

私は本気で言ってるのか焦らすプレイなのかよくわからず戸惑ってしまいました。
また私はすごく敏感で下半身を触られるとすぐイッてしまうんですが、イッた後は触られるとビクビクしてしまい触られるのを嫌がるんですが、嫌がっているのに触るのを止めてくれず、ずっと私の反応を「変態」と笑っていました。
(馬鹿にしたような笑いでした)

彼は自分から入れてくれず最後も結局私が上に乗って挿入しました。

なぜわざわざ会ったのに「セックスはしないよ」と言ったり、嫌がる私を笑ったりしたと思いますか。
彼は私に飽きたんでしょうか。

彼はセックスがすごく上手だし、お互い私生活に干渉しない割り切った関係が楽だったから、またそういう人が見つかるか心配です。

A 回答 (10件)

プレイでは無いでしょう。

男の心理として、最初はセックス相手の女性に対しては新鮮味を感じますが、次第に飽きてくるものです。食事だって、同じものを食べていたら、飽きてくるのと一緒です。かと言って、プレイを変えればいいってもんでも無いです。やはり、あなたはあなたであって、コスチュームを変えたりいろんなプレイをしても、あなたには変わりないのです。

結局、あなたにはもう、飽きたということですね。ですから、「ホテルの滞在時間は残り一時間以上あるのに「時間だからもう帰ろう」と言いだしたり」して、暗に貴女に飽きたことをしらせるためにそう言ったのでしょう。また、「私が彼の下半身を触ると「触っていいって言ってないよ」とか「どうしたの。入れて欲しいの?」などと言われました。」というのも、もういい加減にしてくれというのが本音でしょう。

これまでの回答者の中には、プレイだろうと貴女を慰めるものもありますが、正直言って、プレイならもっと手の込んだ、そして盛り上がるようなプレイや言葉を発しますね。状況から判断するに、その男の態度は、もう食傷気味の気持ちが素直に表れています。

「変態」と言われても未練がましい貴女の態度は哀れで醜いですね。そんなに自分を侮辱されてもその男のペニスを追っかける必要があるのでしょうか。もう少し冷静に考えれば、貴女はもう捨てられたとわかってもいいはずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに飽きられてるのかもしれませんね。

ただ、わざわざホテルに行ってセックスしないのが意味不明でした。
セフレなんてセックスしないなら連絡してくる意味ありませんよね。

お礼日時:2012/05/18 19:32

今度会ったら、セックスしない!


っていうのはどうですか?

彼はあなたの性欲を面白半分に、もてあそんでるのでは・・・
若干、あなたに関心が薄れてきた感じもありますが。

一度、セックス抜きの対応で接してみたら?もしかして
逆の立場になるかもよ!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに飽きてる感じはありますね。
いつも同じ手順ですし…。

正直セックスしないなら彼と会う意味はないから、セックス抜きの対応はしたくないです。

お礼日時:2012/05/18 19:39

■そうですね~ややマンネリ化してる傾向があるのかなぁ…2ヵ月に一度って


言えば、気持ち的にも盛り上がるだろうし、貴重な二人の時間を無駄には使い
たくないって思うのが自然ですよね…たとえ、それがセフレであっても…^^;
これが彼のプレー!?…そうかなぁ~何か違うような気がするなぁ…(-_-;)

■彼の立場で考えれば、質問者さんに対して興味がなくなれば、自分から連絡を
する必要もないだろうし、まだ連絡してくるところをみれば、気にはなってる存在
なんだとは思います。
ただSEX自体には興味が薄れている可能性も否定はできないかも知れません。
あなたを繋ぎ止めておきたいだけの単なる時間稼ぎ…そう思うこともできます。

■きっと、あなたはいつの間にか彼の”おもちゃ”的存在になってしまっている
のかもしれませんね。
いくら”セフレ”と言う立場であっても心が癒されないのなら…別れがあっても
当然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにマンネリ化してきてます…。

ホテルではいつも一時間くらい話をして一時間セックスしてって感じなんですが、私はさっさとセックスしたらいいのに…と思ってます。

もしかしたら彼はそれが失礼と思って話をしてるのかもしれませんが、正直話すネタに困ります。

お礼日時:2012/05/18 19:37

プレイというかそういう性格の彼なんでしょうか。


男なんてしたい女には優しくするもんです。うそでも
で相手の態度で優しくする必要のない相手ならだんだん本性が出るもんです。
特にあなたが一生懸命sexしたがる様子を見て 意地悪な態度 高所的な態度な本性が出たのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼はいつも女性に対して上から目線です。

性格なのかもしれませんね。

お礼日時:2012/05/18 19:29

既婚40代のおっちゃんです



皆さんが書かれているように単なるプレイの一つです。
何も不安になるような事はないでしょう。

ただ・・・

>彼はセックスがすごく上手だし、お互い私生活に干渉しない割り切った関係が楽だったから、またそういう人が見つかるか心配です。

女性が男のセフレ探すのなんて5分もかからないでしょ。
それ相応のサイトにコンタクトとれば。

もっと言えば貴女の周りの男どもに片っ端から声をかければそれこそ「あっという間」に見つかりますよ。
そして片っ端からSEXすればその中にいくらでも「合う」男なんていますよ。

しかし・・・

こんな事が「心配事」ってんだから、やっぱり日本て平和な国だね。
もっと他に心配する事があるんじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃられるように、もっと他にも心配しないといけない事もいろいろありますね。

お礼日時:2012/05/18 19:28

そーゆう演出したプレイなのでは?


(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっとわかりやすくしてくれればいいんですが、真面目な顔をして言ってくるので困ってしまいます。

お礼日時:2012/05/18 19:26

下等と認識しているからだ。

割り切ったと言うが、これにおいて、男は冷め、女は熱くなる。女はそんな事に気付けば、この質問は男共がせせら笑っている事にも気付くだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに男女の対等な関係って難しいですね。
彼にはエッチ好きのバカな女と見下されてる気がします。

お礼日時:2012/05/18 19:24

こんばんは。



焦らしプレイの一種だと思います。
しかし彼女の方に伝わってなくて困惑してしまうなんて、彼の焦らし
プレイにはやや問題があるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たまにそういう事をしてくるんですが、いまだにプレイなのか本気なのか判断に苦しみます…。

お礼日時:2012/05/18 19:22

〉お互い私生活に干渉しない割り切った関係が楽だったから、またそういう人が見つかるか心配です。



セフレならきっと見つかりますよ。なんか…そんなくだらない事が心配事って空しいですね。
でも相談者さんはもう既婚でしょう?そろそろセフレは卒業したほうがいいよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7351020.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までにセックスした中で彼ほど気持ちよかった人はいないので不安に思ってしまいました。

他にもいるといいんですが…。

お礼日時:2012/05/16 00:31

そー言うプレイなんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんでしょうか。

今までにも、そういう風な事を言われた事は何回かあったんですが、しつこく言ってくるので戸惑ってしまいました。

お礼日時:2012/05/16 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A