プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性を見て、「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ、またはこの子とは一緒にいたいかも、と思う瞬間、教えてください。

A 回答 (3件)

ミもフタもない言い方をすると、可愛い(美人な)子だと何を見ても可愛い、一緒にいたいと思います。

ブスが同じことをやるとなぜだか(自分でも分からないのですが)非常にムカつきます。
可愛い子が「うふっ(はあと)」ってやると「萌え~」ってなるのに、ブスが「うふっ(はーと)」とやると「頭かち割ったろか」と思うのです、オスという生き物は。

あと、男に媚びるようなしぐさをする子は、同性からものすごく嫌われるから気を付けてね。
    • good
    • 0

 スミマセン。

還暦過ぎのオジサンには“女を捨てていない”女性は皆『こいつ可愛いな』ですね。相手が怒っても、それもまた『可愛い』。
 ただ、“女を捨てている”女性は、そもそも女性として見られませんから、『可愛い』なんて感情は湧きません。男を相手にしているのと同じ。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



自分の好みの女の子だったら「全ての仕草」が可愛いと思います。
逆に自分の好みでない女の子だったら「どんな仕草をしても」気にもなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!