dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、旦那にAVやグラビアを一切禁止しています(原因は割愛しますが夫婦間の約束をやぶった罰のため)。旦那も容認しておりますが、その間オナニーはしているのか?男性は何もみなくてもオナニーはできるのか?と疑問がわいてきました。
旦那は33歳、生活スタイルはほぼ同じでそもそもオナニーする時間と場所があまりありませんが^^;
セックスは週に1回で、1回のセックスでたまに2回だすこともあります。

A 回答 (6件)

オカズがなくてもオナニーはできます。



一週間で1回しか射精しないって30代の健康な男性にはかなりきついと思います。
だからトイレの個室でしているかも。

オナニー禁止まで行くとある意味虐待だと思います。
SMプレイの一種で射精管理ってのがありましてー。

詳細に関しては興味があればグーグル先生に聞いてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございました!

お礼日時:2012/05/20 16:12

 隠れてしているのなら詮索するのはタブーだと思いますが、どうでしょうか?ここでいろんな憶測を交えても、結論は得られません。

直接聞けない内容なら、無関心だと思わせるのが夫婦間での思いやりではないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難うございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/05/20 16:12

人それぞれと言いたいけど


私が30代前半の頃なら
仕事がどんなに忙しくて
疲れていても夜の営みは
毎日してましたね

週一では私なら毎日オナニーしてしまうでしょう

結果、オカス゛などなくても妄想などで充分出来ますな

それよりも、セックスやオナニーまで軽減して縛られるような事されたら
浮気しちゃうんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました!

お礼日時:2012/05/20 16:13

もちろん見ながらオナニーしたいですが、妄想だけでもできますよ。



週1回のセックスだけでは、満足できないと思います。
お風呂かトイレでしてると思いますよ。

約束を破る前は、家でAVやグラビアを見ながらオナニーしてたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました!

お礼日時:2012/05/20 16:13

こんにちは。



結論から言うと可能です。
想像力だけでOK。

因みに、携帯でも動画見られますよ、無料で(←スマホで無くてもOK)

オナニーなんて、トイレでも出来ますよ。
時間も大してかからないし、

やろうと思えば、コンビニでH本立ち読みして、
すぐトイレでOKなのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>携帯でも動画見られますよ
・・・知ってます(笑
罰なのでチェックして見せないようにしています(笑

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/18 15:15

既婚40代のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>男性はオカズなしでオナニーできるのか?

結論から言うと「できます」。

って、言うか脳内でオカズを作ることができます。(つまりは「妄想」ですが)

ぶっちゃけて言えば、男が本当に性欲が高まったら、いくらでも脳内でオカズを作成できます。

ちなみに私が中学生の頃はまだAVなんてものが無く、所謂「エロ本」も入手が困難でした。
でも、オナニーは毎日欠かさずやってましたよ。多い日は一日数回。

で、その時の「オカズ」ですが・・・
クラスの女の子を出席番号順に「オカズ」にしてました。

それぞれの性格に合わせてシチュエーションを変えたり(脳内で)して、それこそありとあらゆるSEXを愉しみました。(脳内で)

そして、それが一回りすると今度は女の先生。そしてその次は友達の姉妹や近所の美人のお姉さん。
最後は友達のお母さんまで。(笑)

このようにやろうと思えばどんなヤリ方も可能なんです。
正に「恐るべし、エロパワー」ですね。(笑)

あと

>そもそもオナニーする時間と場所があまりありませんが

これも心配?ご無用。
女性のオナニーと違って男のオナ二ーは「数分の時間」「座布団1枚のスペース」さえあれば、問題なく絶頂を迎えることができ、尚且、女性のように「逝ったら前後不覚になる」なんてこともありません。

これは太古の昔から男(オス)に備わっている能力で、射精後わずか3秒後には普通に行動できるのですからね。

この様に「オナ二―」「SEX(射精)」に関しては、どうとでもなるのが男です。

なので、私も妻、子供達がいながら相変わらず「楽しいオナニーライフ」を続けていますし、今後も続けるつもりです。

「オナ二―最高!!」
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています