幼稚園時代「何組」でしたか?

浮気に関して質問です
20歳女です。
私は男性の浮気が苦ではありません
しかし自ら浮気はしません。
彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、
彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています
相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです

しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。
以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが)
愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。
男性の方は、どう思いますか?
・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか?
・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか?
・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば?

正直なご回答よろしくおねがいします
ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

40代、既婚の男性です。

女性の方から風俗OKというのは始めて聞きました。自分からわざわざ彼氏に言わない方がいいでしょうね。
男性にとって性欲ってある種の排泄なんですよね。実際にするかどうかは別として、彼女や奥さんがいても風俗やAVに興味があります。

・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか?
これは人によりけり、状況によりけりだと思います。

「嫉妬されたい」って幼稚ですか?なんかそういうのって何か寂しくないですか?幼稚かもしれないけれど、嬉しいし、だからその女性を護って大事にしよう!悲しませることはやめようって思いますよね。

・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば?
わざわざ言う必要ないと思います。どうしても行きたければ勝手に行くだろうし、あなたに気兼ねして行かないのなら、それはそれでいいじゃないですか。変な病気もらってこられても困るし。

この回答への補足

わざわざ言う必要はたしかに無いですね。
以前付き合ってた男性は、私に嫉妬させたくて、浮気しちゃおうかなーなどと冗談まじりによく話していて、それで自分の考えを伝えました。
最後の質問にはもし、そのようなことを言われた場合に、という事を付け加えるべきでした。すみません。

• 0
この回答へのお礼

実際彼がどうするかは彼の自由だとして、可愛げのある反応(「浮気なんてやだよー」とか)」を返す方が良いのかもしれませんね
本心ではない反応は疲れるのであまりしたくないのですが。
ご回答ありがとうございます!

34歳、男です。

あえて言う必要はないと思いますね。
万人向けではないですよ、あなたの真意が伝わるとは到底
思えません。

なぜ言わなくてもいいことを伝えたいのか、不思議です。

それに嫉妬されたいと思う男性は実際に結構いるようで、特に若
い男性(20代くらい)にはあなたの考えは逆効果だと思いますね。

まあ、大まかにはそうですが年齢が上でも嫉妬されたいと思う
男性はいるんでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬されたいという気持ちも、嫉妬する事もただの自分勝手なのだと思ってます。
それを受け入れられたらいいのにと思います
ご回答ありがとうございます

30代男性です。

私個人の意見を書かせて頂きます。

>・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか?

男性も、相手の女性の気持ちが気になります。「本当に愛されているのかな?」って不安になります。私は、相手の女性を独り占めしたいし、他の男性に触られるなんて許せません。なので、相手もそう思っているんじゃないかな?って自分の尺度で考えてしまいます。そうなると、浮気OKって言われると、えっ!!って思います。浮気されても平気なの?それとも、そんなに私の事どうでも良いのかなぁ?って発想に転換してしまいます。

>・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか?

別にそうは思えない。嫉妬ややきもちを焼かれると、確かに可愛いと思いますが、別に普段から嫉妬ややきもちを焼かせたい、って思って行動しているわけでは無いので、、、つまらない女って私は思わないです。

>・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば?

風俗とか行ってないのに、行っていいよなんて言われると、何?行けってこと?って思ってしまいます。
なので、あなたから伝える必要はゼロです。

個人的な意見ですみません。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

自分の尺度で考えてしまう、というのはありますね。
私が大多数の人とずれているのだと自覚してます。
悲しませるつもりは無く、彼を愛している事に変わりは無いのでむしろ安心してほしいのですが、ふつうに考えると真意は伝わりそうにないですね

風俗というのは「心の欲求をお金で満たしてくれるサービス」だと考えてます

男性は、何かしらの特殊な性的嗜好を持っているはずです
スクール水着を着て!とか、セーラー服がいい!とか
SMちっくな事をやってみたい!とか、オムツを履いて!とか
しかし
今後も生活を共にしていく相手に、そのような欲求を向けれない物です
しかし、独占欲は有るのです
愛する人に自分の方だけを見ていて欲しい 
だから
自分に興味の無い仕草をされると不安になったりもするのです
とても身勝手な生き物なのです
貴女はそれを受容しているのでしょうが、旦那さんが受容出来ないのでしょう
仕方ない物と思ってください

もし、貴女と旦那さんが合意が有るのでしたら、
夫婦で風俗のお店に行ってみてはいかがでしょう?
ここまでは譲れない部分まで、
風俗嬢のやり方を貴女が見て覚えてみるのです
男性を満足させる為のテクニックという奴を
貴女が覚えて旦那さんにしてあげるのです

旦那さんにこのように言いましょう
「あなたを満足させてあげたいの、風俗のお店って凄いテクニックが有るのでしょ?覚えてみたいから一緒に行きましょう!」

旦那さんに引かれる可能性も有るので、注意が必要ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬や束縛を愛情と捉える人の方がおおいのでしょうね
(もちろんそれらが間違いという意味ではないです)
恋人同士で風俗店、おもしろそうですね。
やってみたいですが、引かれるのでやめときます^w^

60歳男です。

貴女のような恋人ができたらそりゃ男の大半は喜ぶでしょう。
貴女の信条は私を愛してくれるなら浮気・風俗OKなのですか?

貴女のように考えられる方は決して極少数というわけではなく
この相談室に投稿される女性の中にも一定数おられます。

貴女のご質問にお答えする前に是非知っていただきたいことは
貴女が彼氏の浮気を公認することで、泣きを見る女性が出ると
言うことです。
貴女が彼氏の浮気を見て見ぬふりをする。彼は別の女性に近づく。
「彼女いない」とか既婚者なら「独身」と嘘をついて女性をその気
にさせつき合う。二股がばれても「君の方が素敵だ妻(今カノ)とは
別れる」と心にも無い嘘を吐くのも全国共通。騙される相手は、自
業自得とはいえ、男の嘘に振り回され貴重な人生の一部を浪費する。

貴女は彼氏の浮気が苦ではなくとも、相手の女性は傷つき苦しむ。
浮気性の彼氏がいるなら飼い主としてきちんと鎖につないで飼育しよう。

で、貴女のご質問
>・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか?
 大半の男は正直、喜び、同時に警戒します。だって浮気OKの代償は何だ
ろうということ。何もないということは考えられない。普通は女性の側も
浮気OKということだろうけど、残念ながら浮気男は妻(彼女)の浮気はNO。

ちなみに僕自身は浮気・風俗経験ゼロのままで60歳になってしまった。
大半の男女は浮気なしに生きて行けないのだろうけど、できれば無しで
一人の異性を真剣に愛する人生であってほしい。

男の浮気OKと大胆な言動をなさる貴女がつまらないことを気になさるのですね。
 (もしかして貴女の彼氏浮気OKは彼氏への媚び?それならやめなさい)
 このご質問で貴女は前問での凛とした女性のイメージから媚びをふりまく、
 普通の女性のイメージになった。

>・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば?
 本気で忠告します。こんな馬鹿なことを言うと一生後悔しますよ。
 彼氏が貴女をそういう女と見て値打ちを下げてしまいます。風俗に行きたい
男は貴女がOKいなくてもいくわけだから。
 それより、○○はやらないでほしいと伝えるべき。
    • 0
この回答へのお礼

実際、他の女と違って浮気OKな私は素敵でしょ?って媚も多少あるのかもしれないですね。
やられていやな事は別れる事になろうがいやと伝えますよ。
浮気OKで泣きを見る女性がいる事は考えていませんでした。
そう考えると、悩みますね。

すでに「20歳」を過ぎた娘を二人持つ父親です。

>相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです

男性も女性も自分の性的嗜好に合った異性に魅了される点に限れば、「男女の性欲の差」はほとんどないと思いますよ。
ただ、女性の場合、同じ時期に複数の男性とセックスすると、お腹の子の父親がだれかが分からなくなったり、女性だけがヤリ逃げの被害を受けたりすることを肝に銘じているだけに、古来、娼婦等を除き、複数の異性とのセックスを忌避してきたのではないでしょうか。

そう、女性に求められてきた処女の純潔や貞節の美徳にしても、そのもとをたどれば、必ずこういう実生活次元での《切実な必要性》(=長い目で見ての損得勘定)に帰着するはずとお考えいただきたいところです。
その点、質問者さんが「自分は浮気しない」のは「恋人に誠実でいたいから」という点についても、今一度、どうしてこれが「誠実」だと言えるのか?と徹底的に自問自答なさってみませんか。

なお、世間の多くの人々は、良くも悪くも、いちいちこんな面倒な自問自答なんかせず、常識的な倫理規範や性道徳に従って、「浮気は悪いに決まってる!」と信じて疑いませんが、質問者さんがこういう俗説に流されたり、迎合したりせず、自律的な生き方をしたいというなら、やはり、まずは自他をきちんと納得させられるだけの自分の考えの根拠を知っておくことが大切かと思われます。

平均的な男性なら、彼女はオレを愛していると言いつつ、同時に「浮気OK」と言う彼女の真意は何か?という疑問に囚われると思います。

いいえ、「可愛げのない、つまらない女」と思う前に、まずは「彼女はいったい何を考えているんだ?」と怪訝に思うはずです。
そのとき、「彼女のオレに対する愛情は本物だ」とか、「彼女は世間に流されない、自律的な考えのできる女性だ」とかと受け止めてくれるかどうかが質問者さんに問われてくるのではないでしょうか。

その前に、こういうことを彼氏に伝えなければならない、質問者さんご自身の内的必然性(=実生活次元での切実な必要性)とはいったい何でしょうか?

なお、男性の場合、女性にセックスに応じてもらうには、原則として女性にうんと愛情や思いやりを示す必要があるだけに、セックスに応じてくれた女性には、特に一緒に快感を貪り合い、充たし合い、慰藉し合えるセックスを共有できた女性を、否応なく愛しいと思わずにはいられません。

思うに、平均的な女性の多くは、こうと知っているだけに、さらには浮気相手の女性が自分の好きな彼氏や夫の子を妊る可能性のあることを恐れて、古来、男性の浮気に厳しい監視の目を向けずにはいられなかったのではないでしょうか。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
>自他をきちんと納得させられるだけの自分の考えの根拠を知っておくことが大切かと思われます。
納得しました。「誠実でいたいから」という(見方によっては)聞こえのいい理由よりも説得力がありますね。

ゴメンね、私は男性じゃないけど‥。

あなたよりだいぶ年上の30代の女性です。

愛する人に、浮気OKなんてやっぱりわざわざ口に出して言わないほうがいいよ。
何でそんな達観しちゃってるんだろう…何か過去に辛いトラウマでもあるのかな?はたまた何か裏があるのかな?と、勘繰ってしまいます。
それと、男女の性欲の違いを、それほどまでにも女性が理解してあげる必要も無いと思います。
理解しようとしても、無理なんです。

結果論として浮気を許す許さないは個人あると思うんですけどね。
お互い、自分と違う性質のもの(男・女)に、謎めいた所があるから、相手のことが魅力的に見えるということも、あるんじゃないかな。

女性目線かも知れないけど、冗談めかして言うのは別として、本気で浮気OKと言ってる女性を見ると、何だか自分自身を下げてるように見えてしまいます。…
    • 0
この回答へのお礼

自分を下げてるつもりは無いですよ。
でもそういう見方もあるんですね。
仕方無いんだと無理して理解したわけでなく、「彼氏は他の女性ともセックスしたい(事もある)」「私はそれを気にしない」ならば、伝えた方がいいかと思って

貴方がそう思うならそれでいいんだけど、、、

浮気の一番の欠点は、多くの女性を相手にするとわかるけど、みんな感じ方、プロポーション、
あそこの具合が違います。

出産すれば、大半の人のあそこは緩みます。男にとっては良くありません。

すべてにおいて貴方が勝っていればいいのですが、もし、相手が勝っていたら貴方では物足りなくなります。

貴方とSEXをする気が起きなくなります。貴方では感じなくなります。

若い内はいいのですが、貴方が40歳を過ぎたら、20歳の女性の肌にはかないません。

離婚、家庭不和に発展してもいいですか。。。そこいら辺りも是非考えて見て下さい。

愛していたら独占欲が働くのが普通だと思います。
もしかして、「私も浮気する」の裏返しかなと考えてしまいます。

私は嬉しいです。堂々と結婚後も遊ぶ事を認められるのだから、、、午前様、外泊、他の彼女と堂々と旅行します。 夢のような話です。。。

・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば

多分、「いいと」と伝えると素人さんとも遊び始めると思うなーー。

別に風俗を認める事だけが彼への愛情表現ですか、、、違うと思うなーーー何か間違った愛情表現のように思います。

彼が風俗に行かなくても、貴方に対して本当に心から愛したいそんな女になって下さいよ。

俺はお前一人で最高に幸せだよ、、、そう言わせる女になって下さいよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

そんな女の人も素敵ですね^^