これ何て呼びますか

女の子は1度のセックスで何回もイクッて本当でしょうか?

男は射精した時だけなのに(-。-;

A 回答 (8件)

27歳の既婚の女です。


質問者さんの「一度のセックス」に前戯も入るとしたら、何度もイカされちゃいます。
特に、うちの場合、私は初婚ですが、夫50代の再婚で、若い人同士のように激しい性生活はないので、回数が少ない分、濃厚なのかも知れません。
狭義の意味でのセックスでは一回か、多くて2回ですが、確かに、男性より楽しんでるだろっていわれれば否定はしません。

ただ、セックスを子孫繁栄のための行為と考えれば、その結果、女は妊娠して、楽しみと言いながらも結構大変な思いもしますし、出産の苦しみも味わうわけですよ。だから、女はご褒美を先取りしてるんだって思ってもらえると嬉しいかもです。

参考になりましたか?
    • good
    • 0

30代女性です。


女の子という年齢…なのか微妙ですが(笑)

1回のセックスで何度もイクこと♪ありますよー♪

私はかなり敏感なので、私が自分自身で把握しきれていないところでもイッている…ようです(笑)
いつもだいたい1回のセックスで3~4回はイッてしまいますね…(恥)

なんだか女性特有の、お得感ですね(笑)
Σ(/ε\*)
    • good
    • 0

51歳♂昔、聞いた話…本当か嘘か知りません。



何回もイクそうです。

感じ易い方なら…普通にデート中に手を繋いで歩いてるだけでも?
イった経験が有ると聞いてます。
お話を聞いたのは、当時20代の主婦…その後、旦那様に頼み処置し
て貰ったとの事でした。
旦那様に詳細を聞いたら…トイレでクンニして、100均で買って来
た下着を奥様に穿かせたとの事です。
    • good
    • 1

私は、相手によりけりですが何度もイケます。


イキっぱなしになることも。

イカせる事だけに集中して責められたら、1時間でも10回以上イケると思います。
    • good
    • 0

30代の男です。



男の場合は単純でわかりやすいのに比べ、
女性の場合は見ただけでは
わからないことも多いとは思います。

イき方もいろいろなバリエーションがあって、
一回の大きな波の中で何度も
イくというのはよく聞きます。
相手によって変わったり、感じる部分での違いや、
深くイくタイプや(男のように)一度の絶頂もあり、
人それぞれなのだとは思います。
    • good
    • 0

そういうことはあるらしいです。

妻の話を聞いてると一晩で数回というのも相手によって可能だと言います。
    • good
    • 0

人によります。

ちなみに私はイキません、クリ派なんで。
    • good
    • 0

相手の殿方が…上手な方だったらね~(o ̄∇ ̄o)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています