電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある女性と始めてエッチする時に、貧乳だったらがっくりですよね。
日頃はブラをしているので、少しはあるように見えても、本当にペタンコだと。

そこで男性に質問ですが、(女性の方も宜しければお願いします)
エッチの前(脱ぐ前)に、言ってもらった方が良いですか?
それとも何も言わない方が良いですか?
どう言って貰ったら、がっくりせず、盛り上がりますか?

A 回答 (10件)

こんにちは。

女性です。

ご質問の主旨からはズレますこと、最初にお断りしておきます。

していらっしゃるブラってかなりパッドが入ったものでしょうか?
これはあくまでも提案なんで、もしお嫌であれば無視してくださいね。

私個人的には"上げ底”(この場合はパットの厚いブラ)は普段から常用しないほうが良いと思うのです。そのままの自分なら、イザ洋服を脱いだときにも何の言い訳もする必要がなくなりますよね。相手の男性も洋服の上からチラっと見て、バストは大きくないことは重々承知の上で『貴女という女性』の内も外も見てくれているわけですので、相手の気持ち、本心もとても計りやすいと思うのです。

無論個人的な好みの問題でしょうが、世の多くの男性はバストが小さい大きいの問題より、ブラで誤魔化されていた大きさと、実物の大きさとの"格差”に『落胆するとすればする』のではないかと。バストの大きな女性を好む人は居ても、じゃあ実物がそうでなかったら気持ちが覚めるのか?といえば、決してそんなことないですよ。

もし私が男性なら本来の大きさは気にしませんが、洋服の上から見た大きさと実寸代の格差にはアレレ?と思うかも知れません。
男性の中には自分の性器の大きさをやたらと気にする人がいらっしゃるけど、それと似ているような気がするのですよ。その実、様々なアンケートでも明白ですが、世の多くの女性はサイズなど殆ど、いや全く気にしていないというのにね。問題はそこじゃないのに、悩まずに良いところで悩むのは止めて~そんな時間があるのなら、本当に女性が必要としているところを気にしてちょうだいな~と思います。

胸が大きいことだけが良いと思ったら大間違い。胸が小さいからこそ似合うファッションなどそれこそサラシでもグルグル巻きにしなきゃ着れませんもの。いや、それでも恰好良くは着こなせません(悲)
是非、そういう貴女にしか着こなせないスレンダーなファッションを満喫して欲しいです。

無いものをあるように見せたり、そのために言い訳しなければならないような状況に追い込まれたり。。それはちょっと悲しいかな、いや、何か違うかなと。人には誰しも、どう頑張っても無理なことって有ります。要はそこでの勝負はしないで、他の、そう、自分の得意とするところで勝負する。皆、そんなものですよ。いちいち口に出しては言わないかも知れませんが。

★貴女は貴女の『素のままで』★

フリをしないこと。過大でもなく、過小でもなく、実寸大で(これは物事全てに通じます)
それを心がけられたら色々なことが楽になるのではないでしょうか。
特定の彼氏が出来、胸の実寸も問題なくなった段階で、その時こそパッド入りブラなのでまた違う御自分を演出して彼氏に見せてあげるというのも楽しいと思うんです。

いかがでしょうかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も、同じ考えで、パッドを入れまくるのは却って良くないと思っています。
なので、普通の、そのへんに売ってる、平均的なAカップブラなのですが、
それでスキマが出来るくらいなのです。

その分と、ブラの分で、もう少し普通にあるのを想像されてるかなって。
経験の多い男性は見抜くかも知れませんけど。

>要はそこでの勝負はしないで、他の、そう、自分の得意とするところで勝負する。皆、そんなものですよ。

そうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 11:04

51歳♂貧乳、お尻の大きな女性が好みです。


何も言わずに脱いで下さい…貧乳好きは、確実に居ます。

> ブラをしているので、少しはあるように見えても、本当にペタンコ
それを言う、嫌がる男性は最低の類なので、今後相手にする必要は有りません。

貧乳好きには、服の上からでも分かるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はげみになります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 22:36

貧乳でも何も言わず脱いでください。

それを見ての反応は色々でしょうが、男たる物、触りもしないなんて事は無いと思いますから。
もしなんか言いたいなら、終わってから「私の小さいオッパイ、あんなに揉んで、大きくしようとしたでしょう?大きくするには首から肩から腕まで鍛えないと支えきれないんだから」なんて言うと、
その辺全部触りまくってくれます。
これで彼氏をがっちり捕まえた!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘え上手ですねぇ。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/19 22:37

どちらでも良いですよ。

逆に俺、短小の包茎と言われたら貴女はどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逆に俺、短小の包茎と言われたら貴女はどうしますか

私のも小さいんで丁度良いです、って言います。
冗談抜きに・・・。
本当に深刻に小さいと、する前にひとことあっても良いかなって思います。
返す言葉がなくても、キスするとか、なんかしようと思います。
それから良い方法を考える・・・。

私の胸は、深刻に小さい(Aカップのブラでスキマができる)のと、
身長は高め、体重は平均より僅かに細め程度なので、余計にバランスとして小さくて。
ひとこと何か言った方が良いのかなと思いましたー。

お礼日時:2012/05/26 10:55

バストが小さくても、がっくりなんてしません。


大きければそれはそれでいいことですが、小さいならそれもまた良いという程度のことです。
要するに個性の一つに過ぎません。
人によっては巨乳が好きで、そこにこだわるということもあるでしょうが、そういう人ならブラジャーで多少大きく見える程度なら、小さいものと考えて親しくなろうとはしないでしょう。
普通はバスト以外の部分に、その女性の魅力を感じてお付き合いを始めようとすると思います。
そして、いざお互いに裸になったとき、バストが小さくてもがっくりなんてしないものです。
これがこの人のおっぱいなんだと思うだけです。
なので、別に言わなくて良いです。
もし言うとしたら、やはり前でしょう。
できればお互いに服を脱がせ合うと良いと思います。
そして、ブラジャーを外される前に、ちょっと抵抗する感じで、「私、おっぱい小さいから恥ずかしい」とでも言うのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 22:39

自分の貧乳を口に出すのは、小さい以外に特別問題がないからです。

本気の悩みではない。
だって、他にもがっかりさせる弱点は沢山あるわけで、
「私、胸が小さくて」とは口に出しても、
「私、垂れてるから。」とか「私、乳首が大きくて黒いからがっくりですよね。」とは誰も言わないでしょ?

胸の大きい小さいには、コンプレックスと一緒にアイデンティティもあるのです。乳首や乳輪の大きさはアイデンティティにならない。
あまり事前に予防線を貼ると、自意識過剰で相手にとってマイナス評価ですよ。
男に身体を許すなら、粗末なもの出すな。少しは自信を持って提供しろ。と感じてしまいます。「嫌なら喰うな」の精神ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、粗末なんですもん・・・
参考になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 22:43

無いのっ! ホントに いわゆる ペッタンコなんだってぇ


何にも無いわけじゃないけどぉ すっごいすっごい無い びっくりすんなよ

あんなに言ってたけど そーでもないよ?



かなり保険をかけて 無い無いと言っておく
実際よりも無いと言っておけば 覚悟する
言ってるほどでもなければ フォローができる
「そうでもないよ」
ホントに無い 想像以上に無い 場合はフォローできない
なぐさめるべきか ウソを言おうか 平気なふりする? どーしよー

相手に逃げ道を用意してあげる
何回も ちょっとずつ言っておく
実際より無いと言っておく

実際に見たときは どうしてほしいか伝える
やさしくなのか 強くなのか 
どうしていいか どこまでしていいか 困らないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 22:46

40代風俗店経営者です。



考えすぎです。
全ての男が巨乳好きではないです。

職業柄男性の女の子の好みを日々伺いますが
「オッパイでかいの苦手なんだよ」は、よくあるコメントです。

女性だって巨根はイヤって多いのと一緒です。

巨乳や巨根が素晴しいというのは、寿司で言うマグロみたいにわかりやすい定番であって
必ずしもではありません。
エンガワが好きな人もいれば、海老フライ寿司が好きな人だっています。

全く気にしなくてよいです。
逆に貧乳だから...と、付き合いを考えたりする男は
人間として問題ありなので遠慮なく捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるべく気にしすぎないようにしようと思います。

お礼日時:2012/05/26 10:42

ぶっちゃけ貧乳でも気にしないんだけど、前の彼女との初エッチで脱がせた時、「ちっちゃくてゴメンね」って言いながら恥ずかしそうにしてる

の見て、萌えたなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちっちゃくて、というか、無くって、になりそうですけど・・・
参考になりますー。

お礼日時:2012/05/26 10:38

 妻の一言 <代筆>



<ある男性と始めてエッチする時に、
  貧棒だったらがっくりですよね。

<日頃はサポータをしているので、
  少しはあるように見えても、本当に小さいと。


 何が質問したいのか分からないが、

「貧棒の男性が言うと良い言葉」は、有るのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


>「貧棒の男性が言うと良い言葉」は、有るのか?

うーん。まずそういう男性を多分知らないかも・・というか、そもそもどれくらいが
一般的なのかさえ知らないというものですから。

少し小さいくらいなら、一向に気にしないし、かなり深刻な程だと、一言だけあっても
良いかなと思います。でも、これが良いっていうのは思いつきにくいですね。
その人らしさもありますし、そう考えると参考になります。

経験のある方から、こう言われて(言って)良かった、みたいなのがあればと質問してみました。
絶対言うなっていう意見もあるかもですし。言われて萎えたとか。

お礼日時:2012/05/26 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A