プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロノ・トリガーの裏技教えてください

A 回答 (3件)

クロノトリガーの攻略サイトを紹介しておきます。

この中の「ちょっとした隠れ情報」というところに、裏技と言えないかもしれませんが隠し情報が載っています。
#PS版での裏技をお聞きだと思うんですが、私はSFC版しかやっていないので・・・。

http://www.linkclub.or.jp/~munti/game/capture/ch …

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~munti/game/capture/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
実は,僕はSFCの裏技を聞いていたのです
ごめんなさい 質問でもっと具体的に書くべきでした(泣)
ほんとに参考になりました

お礼日時:2001/05/16 22:01

たしか、エイラの武器である、「こぶし」が装備品として外せるバグ技があります。


私もやった事はあるのですが、もう何年も前なので忘れてしまいました。
やり方を思い出したら、また回答したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
思い出したら教えてくださいね~~

お礼日時:2001/05/17 20:08

な、なんと、意外にもSFC版の方でしたか。

それなら、裏技満載のページがありますので是非御覧ください。

この中の「外せない装備品を外せる」という項目が、NIbrandさんが言われているバグ技にあたると思うのですが、NIbrandさんどうでしょう???

参考URL:http://www.maho-do.net/tech/sfc/techk1s.html#cntg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく裏技がのってますねーーー
参考にします
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!