アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力を上げちゃう裏技を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

昔から、遠くを見ると視力が良くなると言います。


それと目に過剰な刺激は良くないかな。

サバンナの大草原での生活を営む人たちは、常に遠くを見るので視力がいいです。
でも海洋民族は、常に水平線を見てるけど、潮風と強い太陽の光でそれほど視力はよくありません。
    • good
    • 2

度に合わせた眼鏡にする


利き目を特に
    • good
    • 0

ピーナッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/05/28 16:59

レーシック

    • good
    • 0

目を細める、機械の診断なら、濃淡を見極める

    • good
    • 0

私は退職してパソコンの細かな字を読まなくなり、遠くの景色、特に木を見ていて乱視が改善し視力が回復してきました。


メガネは持ったことはありません。スマホ、パソコン画面は目によくないですね。
    • good
    • 0

眼圧を上げる=視力を上げる...水分を沢山取る(水で十分)

    • good
    • 0

視力を下げる事はしないことです。



テレビ、スマホ、パソコンの類いは使わない。出来るだけ遠くの物を見てそれが何であるか分かるように練習する。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

水分ッ!

お礼日時:2022/05/28 16:58

検査員に訊く。


「次の中から正解を述べよ。上、下、右…。」
    • good
    • 2

検査員に訊く。


「貴方の答えは?」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!