電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直、私が一日のうちで一番幸せな時は、

寝る前に、お布団に入りながら、

スマホをいじっている時です。。。

そして、眠たくなったら、寝る事です。。。

おかしいでしょうか?

A 回答 (7件)

おかしくないけど、視力が悪くなる。

    • good
    • 0

おかしくは無いですよ。


人それぞれ自分自身の癒し方があります。
スマホ 使い方によっては楽しいものね。機械だからこそ知識も豊富ですしね。
    • good
    • 1

贅沢な時間をお持ちですね


大切になさってください
    • good
    • 0

おかしくないです。


誰もとやかく言えません。
    • good
    • 1

おかしくないですが、ちょっと可哀相な気がします。

    • good
    • 0

寂し過ぎやわ・・・

    • good
    • 1

全然おかしくありませんよ。

私もそうしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!