dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンやスマートフォンなどを使わずに視力を下げる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

何故視力を下げたいのか分かりませんし、視力を下げてもいいことは少ないと思いますよ。


もしそれでもというなら、暗いところで本を読んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

瞬きしない

    • good
    • 0

視力検査でデタラメを言う。


メガネ判定されますよ。

ムリしなくても、
加齢と共に悪化します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!