アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話の脈絡も無く突然

いやぁ、あなたには悪いけどこう言った寒い日は犬が布団に入ってくるの、一緒に寝たらすごい幸せを感じるんだー

って言われたらどう思う?

A 回答 (6件)

そうだね、わんこと寝るの、幸せだよネ…♪


って懐かしく思い出します(*^^*)
    • good
    • 0

私も数年前に愛犬を亡くし、父親を追うように息を引き取りました。


深い悲しみとその後のポカンと穴が開いたような感覚があり、姿もなく鳴き声もない佇まいに寂しさを感じます。
私の愛犬も布団に入ってきましたので思い出します。
ただ、私の愛犬は私たち家族にとって特別で他のご家庭の犬と比べ物にならない感情があり、その方が幸せと考える犬を見ても全く何とも思わず、他人のペットとしか思いませんので、「あっそ!」って感じですかね。
自宅の愛犬って家族にとっては特別ですよね・・。
他人が気になる臭いも好きですもんね・・。
ですから、その人が自己中な意見もわかるような気がします。
スルーしてください。
    • good
    • 0

「幸せですねー」と思う。


その幸せ、私も経験ありますから。
    • good
    • 1

ネコだと理解できるが、犬ってチワワとかかな、



秋田犬とか、絶対外が好きだろう。
    • good
    • 0

「飼ってる犬と寝て凄い幸せ」


って何かカワイソウな人とわんこ、って感じがまずするけど。

寝る時ぐらい飼い主もワンコものびのび手足伸ばしてノンビリ寝たいわ。
    • good
    • 2

ロスに成ってなければ


通常の会話だと思います。
『あなたに悪いけど』は、余分ですが。
まあ、季節をちゃんと
考慮した上で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!