電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、家族に宛てた手紙や小包が来て、それが凄く気になったとして、自分しか家に居なくて空けて見たとしても絶対バレないように再度封が出来るとしたら…。


見ますか?

A 回答 (3件)

絶対に見ません。



理由は、「されたら自分も嫌だし凄く傷つくから」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

実は先ほど自分宛に小包が届いたのですが、親が興味あり気だったので質問してみました(^^)/

携帯を勝手に見るとかもこの部類ですよね。ヤッパリダメなものはダメって事で。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 19:47

見ません。


なんだか犯罪のにおいがします。
私の家族宛にくるもので、私が気になるものなど何ひとつないし、
私をそこまで気にさせるような家族もいません。
例えば、私に子供がいて、子供宛の何かあやしげなものでも届けば、
見たい気もするし、見ないまでも、子供が帰ってくるまで待って一緒に見せるように促します、
が、私には子供もおりませんので、その必要もない。
回答としては、見たいが見ない、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>回答としては、見たいが見ない、です。

この一言に全てが凝縮されていると思います。
自分も絶対見ないんですが、多少気になる事もあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 21:41

またまた、こんばんは(^o^)



絶対に見ませんね…。

家族の携帯なども見ませんが…主人が、お風呂に入っていて主人の携帯が鳴ると「携帯鳴ってるよ~」と、お風呂場の主人に言うと「誰から~?会社からなら代わりに要件聞いてて!!そして、かけ直すって伝えて~!!」と言われるので、その時は主人の携帯に出る事はありますが^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいど!こんばんは~。

ヤッパリ絶対見ない!と言う事で…。
代わりに出てってのは本人の許可を得てるので全然セーフですね。
まあ、見られる方もショックなのは当然として、「見てしまってショック!」と言う場合もありますので…ね。やっぱりプライベートって難しい…(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!