dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもどうなんだろう?
と思っていたので質問します。

セックス前にシャワー浴びるって聞きますが
体を洗うだけで髪とかは洗わないんですか?(´・_・`)
あと、行為のあとって寝るもの?←
セックスする前と後、どっちもシャワーを浴びるんですか?

くだらない質問ごめんなさい(。-_-。)笑

ただずっと気になってて、、

A 回答 (7件)

当然、お風呂もシャワーも浴びます♪


彼も一緒に。
よく洗って、清潔な状態でするのが当たり前だと思います。
終わったあとも、ちょっと裸の間までベタベタしてから一緒にシャワー行って、そのまま寝ます。
    • good
    • 7

行為前はシャワーを浴びますが、浴びないまま…のときもあります♪



行為の後は…私は寝ないな。裸のまま、ベッドの中でいちゃいちゃしてます♪(笑)

寒くない?ってお互いに聞いては、布団を掛け合ったり、体が冷えてきたり、一通りいちゃいちゃし合ったり、時間が迫って来たら、シャワー浴びてこようか^^ってなります。

シャワーかお風呂かは、その日によって違いますね。

でも、お風呂場に備え付けの入浴剤をどんなものか試してみたくて(笑)お湯を張ってお風呂に入るときもありますよ^^

ちなみに私は、行為の後は体も念入りに洗いますが、髪も洗います(!!)

たぶん珍しいタイプでしょう。

汗っかきなので。あと髪はショートカットなので、汗をかいた後は洗ってしまいます。乾くのも早いのでかなりラクですよ♪

参考になりましたか^^??

ΣΣ(/ω\*)
    • good
    • 2

じじいの好みを。



わたし、セックス前のシャワーは、汗を流す程度でやめて欲しいです。
女性の香りまで洗い流されては石けんの香りが残るだけです。
本当は、前はシャワー無しでしたい。
じじいの臭い体はごしごしと洗って欲しい。その時チョット付いた石けんの香りで充分。

セックス後は、寝たいですね。いや、寝なくても良いから、くっつき合ったまま言葉にならない言葉で1~2時間。
それから、シャワーじゃなくて風呂。向き合ってだっこしたり、背中を向けたり。(オッパイを掴んだままが良い)
    • good
    • 3

特にルールやマナーがある訳ではありません。


基本的には貴方がしたいようにすればいいのです。

前後のシャワーなど人それぞれだと思います。
まあ、ある程度は相手に合わせるといった心配りは必要に
なるかも知れませんが・・・。
    • good
    • 6

>体を洗うだけで髪とかは洗わないんですか?



私は髪は洗わないです。
髪が長いので乾かすのに時間がかかるし、
ホテルに置いてあるシャンプーって大概合わないので。

>行為のあとって寝るもの?

疲れるので、寝てしまいます。
私はあまり眠れないけど…彼は普通に寝てます。


服を脱いで少しイチャイチャしてから、シャワーを浴びて
セックスをして寝て…を何度か繰り返して
最後にシャワーを浴びてから帰る。

ラブホに宿泊の時はいつもこんな感じです。


セックスの前後はシャワー浴びた方が衛生的に良いと思います。
彼は浴びなくても全然平気な人ですが(クンニもします)
私は早く浴びたいです…。
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



>体を洗うだけで髪とかは洗わないんですか?

貴女は処女なんでしょうか?

まず、おっちゃんの経験上(数十人)、頭を洗った女性はいませんね。

>行為のあとって寝るもの?←

時と場合によりますが、時間があれば軽く寝ちゃうのも珍しくないですね。

>セックスする前と後、どっちもシャワーを浴びるんですか?

基本、そうですね。

まぁ、おっちゃんは「ニオイフェチ」なので、シャワーを浴びる前の女性の体臭(特に女性器から発せられるニオイは最高のフレーバーです)が大好きなので、シャワーを浴びない方がむしろいいのですが、殆ど全ての女性が(特に初めてSEXする女性は)自分の女性器から発せられるニオイに大変神経質になっていて、シャワー前のSEXに抵抗を示しますね。

なので、ほぼ全ての女性がSEX前にシャワーを浴びます。

で、SEXするとお互いの汗や体液が混ざってグチャグチャになりますから、やっぱりシャワーを浴びます。

まぁ、おっちゃんとしては一回SEXした後にその女性器から立ち昇るニオイ(大抵は発酵臭に近い)も大好きなのでそのままでも構いませんが、やはり女性は嫌がりますね。

それでもやはり頭までは洗う女性はいませんでした。
    • good
    • 0

>体を洗うだけで髪とかは洗わないんですか?(´・_・`)



普通は洗いませんね!

>あと、行為のあとって寝るもの?←

お泊りなら寝るでしょう。

>セックスする前と後、どっちもシャワーを浴びるんですか?

汗をかいて気持ち悪ければ、洗えば良いのでは!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています